春の小物、一挙公開❀



みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのナオです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!






今日はブログを見てのご来店がたくさんあり、

(中には名前を覚えてくだっさっている方も♡)

1日、とてもうれしい気持ちで過ごしました(*^_^*)


みなさん、いつもありがとうございます!!


これからも、日々更新していきますので、

お付き合いくださいね♪









さてさて!!


店頭には、

アズのかわいい小物たちが

ざくざく入荷してきましたよ~~o(^▽^)o


本日は、一挙ご紹介です♪




⇓⇓⇓⇓⇓


❖as know as タッセルビーズ3連ネックレス ¥6900❖

P3152569.jpg


カラフルなビーズがポイントの、

3連ネックレスの登場です\(^o^)/



このネックレスは優れものでして、、


カジュアルに合わせても◎

キレイ目に合わせても◎


先日ボーダーと一緒に、

ご購入させた方もいらっしゃいましたよ❀







\アップで♪/

P3152570.jpg


揺れるタッセルがかわいいです(*^_^*)


実は、、よくよ~~く見ると、

葉っぱも付いているんです♡


こういう細やかなこだわりが、

アズらしくて、素敵ですよね!









気になるお色は、

先程のイエロー




ピンク

P3152567.jpg


P3152568.jpg



の2色展開です☆彡








続きましては、、


❖as know as 大粒コットンパールネックレス ¥3900❖

P3152565.jpg


人気no.1のネックレスです(*^_^*)

本日も人気でしたよ~~!!



このネックレスは少し変わっていて、、

チェーン部分で長さを調節出来るんです☆


お好みで、長くしたり短くしたり、

印象を変えていただけますよ♪








P3152566.jpg


シンプルながらにも、デザイン性があり、

パールも、大粒のコットンパールで存在感もありますよ\(^o^)/


普段使いにも、おすすめしたいです!







お色は、先程ご紹介したシルバー






ゴールド

P3152576.jpg


P3152577.jpg




の2色展開です!!







続きまして、


❖as know as クリアパールネックレス ¥4500❖

P3152574.jpg


P3152575.jpg


コットンパールと、クリアパーツが

上品なネックレスです(^O^)/


普段使いにも、

ちょっとかしこまった場でも。


一気に華やかさをプラスしてくれますよね(*^。^*)


長さも、ずるっとし過ぎず◎







お色は、先程ご紹介したシルバー





ゴールド

P3152572.jpg


P3152573.jpg


の2色展開となります(^^♪











続きまして、


❖as know as ノンバックルフリーベルト ¥5900❖

P3152564.jpg


牛革のベルトです(^^♪

お色はブラックとシルバーの2色展開。


シルバーはお洋服の差し色にもなるので、

春夏ファッションの、ポイントにしてみてはいかがですか?❀




小物はどれも数が少ないので、

気になる方は、

お早めに店頭に見に来て下さいね(^u^)









それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/





◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus