今月もアレが始まりました!



みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!







まずはみなさんに、お知らせから☆



\❀ポイント2倍まつり❀/

P3102515.jpg

期間:4/10(水)~4/20(金)



今月もやります!!日専連ポイント2倍!!


昨日から始まっていましたね、、

お知らせ遅くなっていまいました(>_<)



このポイント2倍期間に、


ブログで気になっていた、あの商品。

迷って諦めた、あの商品。


などなど


お得にゲットできる大チャンスです!!\(^o^)/



店頭もすっかり、春夏めいているplusへ、

ぜひぜひ、お越しくださいね!!


スタッフ一同、お待ちしております♪






さて、本日はポイント2倍に合わせて、

トップス人気ランキング、ご紹介したいと思います(^^)


残り僅かなものもございますので、

みなさん、要チェックでお願いしますね!


さあ!それでは参ります☆彡



⇓⇓⇓⇓⇓



\第1位!!/

❖mizuiro ind ドレープネックワイドOP ¥12800❖

pl-18-0326 (10).jpg


plusの新人ちゃん。

アイも購入したコチラのトップス(^^)


本日もやっぱり、大人気でした!!



何がそんなに良いかといいますと、

このサラサラッとした綿100%の生地感です◎


綿なのにカジュアル過ぎず、

時にキレイ目にも着ていただける、着回し力。。


みなさん、虜です\(^o^)/









pl-18-0326 (9).jpg


横から見ても、このスッキリシルエット☆


身幅はゆったり目ですが、

綿生地が柔らかく、着る方の体型に馴染むので、

だぼっとせず、キレイに着ていただけます(*^_^*)







\注目は首元!!/

pl-18-0326 (8).jpg


まるで2枚重ねて着ているかのような形。


暑い夏場まで、

羽織りいらずで、涼しく着ていただけます(^^♪


今日は特に、小柄さんに人気で、

小柄さんはぜひ、1枚でワンピースで着て下さい◎



お色は、

ブルー・ネイビー・ブラックの

3色展開となります!











\第2位!!/

❖mizuiro ind ボートネックギャザーPO ¥8500❖

pl-18-0324 (11).jpg


pl-18-0324 (8).jpg


コチラも綿100%のトップス。


最近、plusはワイドパンツやスカートも増えてきたので、

その時に合わせる短めのトップスに、

これが丁度バランスが良いのです◎


サイドスリットが入っているので、

ピチッとせず、スッキリとした印象に(*^_^*)







pl-18-0324 (7).jpg


お袖のギャザーが注目ポイントです☆


ボリュームが出すぎず、

ふんわり腕を包んでくれるので、

着痩せ、二の腕細見え効果大です(^O^)/




お色は、

オフホワイト・ベージュ・グリーン

ネイビー・ブラックの5色展開となります!











\第3位!!/

❖as know as ボーダーホリックT ¥10800❖

pl^18-0402 (1).jpg


さゆきさん購入のコチラ(*^_^*)


アズの中では少し細身な

スッキリラインで着ていただける1枚です!








pl^18-0402 (7).jpg


色々な太さや柄のボーダーが、

他とは違う、オシャレポイントです(^^)


今の時期はGジャンに合わせていただくと、

春らしくて良いですよ~❀






お色は、

グレー・ブラックの2色展開となります!








\第4位!!/

❖mizuiro ind ストライプコクーンPO ¥8800❖

P4103041.jpg


昨日のブログでさゆきさんが着ていた、

コチラがランクイン☆


綿100%のカットソーで、

キレイ目さんからカジュアルさんまで、

幅広く着ていただけるのがポイントです\(^o^)/








P4103043.jpg


首元はクルーネックで詰まりすぎず。


ストライプが立体的に見えるようなデザインで、

表情のある、1枚となっています(*^_^*)






P4103042.jpg


お袖部分にゴムが入っているため、

コクーンですが、

広がらず、スッキリとした印象に(^^♪


お袖部分少し開きますので、

インナーに色を持ってきてもオシャレです☆





お色は、ネイビー・ブラックの

2色展開となります!









\第5位!!/

❖as know as ブラッシュアップPO ¥9800❖

pl-18-0408 (17).jpg


少し肉厚なコチラのトップス。


シンプルな色味ですが、

形はさすがアズ☆というこだわりの1枚です(^^)


着丈は短めなので、

ワイドパンツやスカートなど、

ボリュームのあるもので合わせていただきたいです☆








pl-18-0408 (15).jpg


首元は少し立つような、

立体感があります(^O^)/










pl-18-0408 (14).jpg


後ろ側は、

こっそりスリットが入っているので(笑)

スッキリ見えるのと同時に、

動きやすさも抜群ですよ(*^_^*)




お色は、オフ・グレー・ネイビーの

3色展開となります!







まだまだ、

春夏物、plusにありますので!


今日はワイドパンツも入荷しましたよ~~☆


ぜひ店頭までお越しくださいね(*^_^*)










それでは明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/






◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus