アーカイブ:2018年5月 7日

坂の上の・・・♪



みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!






GWも終わり・・・

今日は生憎の雨でしたね(>_<)


気温の変動もあったり、

みなさん、体調お気をつけ下さいね!!



さて、それでは本日のスタイリングです★



pl-18-0507 (14).jpg


pl-18-0507 (13).jpg

\NEW!!/as know as トップス ¥7900

mizuiro ind スカート ¥15800

gaimo サンダル ¥19800





ユキさんが両方購入した、

コチラのスタイリング・・・


今日はトップスをご紹介します!



⇓⇓⇓⇓⇓



❖as know as 坂の上のポヨン袖PO ¥7900❖

pl-18-0507 (12).jpg


ポリエステルと綿素材の、

さらりとした着心地の1枚です(^O^)/



デザインがかわいいのはもちろん・・・

お洋服のネーミングも、かわいいのがアズですね♡


お袖が、ポヨンとしていますよ!!









pl-18-0507 (11).jpg


ぴちっとしない5分袖です(^^♪


ここまで袖があれば、

夏場でも安心ですね!









\お袖をアップで♪/

pl-18-0507 (6).jpg


お袖はタックが入るような形で、

ふんわりとボリュームが出ますよ(^^)











pl-18-0507 (9).jpg


首元は、クルーネックで、

少しつまり気味になっております☆









pl-18-0507 (8).jpg


横から見ると、このスッキリ感。



と言いますのも・・・


⇓⇓⇓⇓⇓



pl-18-0507 (7).jpg


リブが太めでしっかりとしているので、


ワイドパンツやスカートなど、

ボリュームのあるボトムで合わせると、

相性抜群ですよ(^O^)/★








そして・・・


pl-18-0507 (5).jpg


コチラのラップスカートも、

連日大人気ですよ~\(^o^)/


生地がサラサラで、シワになりにくいスカート。


ぜひ、コチラも合わせて、

チェックして下さいね♪♪











気になるお色は、

なお着用のクロ








ウスベージュ

pl-18-0507 (4).jpg



pl-18-0507 (3).jpg









オフ

pl-18-0507 (2).jpg


pl-18-0507 (1).jpg




の3色展開となります!!




ユキさん、さゆきさん購入の、ポヨン袖。


良くないはずがありません!!

良いに決まってます(笑)


ぜひ、着心地を

店頭でお試しくださいね★☆








それでは明日も

元気にお待ちしております~~\(^o^)/








◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus