アーカイブ:2018年11月17日

2枚セットです(^O^)/




みなさん、こんにちは(●^o^●)

plusのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!








早速ですが、

本日のスタイリングに参りましょう☆彡


さゆきさんに着ていただきました(*^_^*)


全部、アズの新作ですよ~*





pl-18-1116 (13).jpg


pl-18-1116 (12).jpg

\NEW/as know as ニット ¥14800

\NEW/as know as スカート ¥10800













今日はこちらのご紹介です♪



\NEW!!/

❖as know as WIDEハイネックツイン ¥14800❖

pl-18-1116 (11).jpg


pl-18-1116 (10).jpg



またまた、アズらしさ全開の、

ニットが登場しましたよ~~(*^_^*)



アクリル素材なので、

チクチクも気にならず、軽くて暖かいのも、うれしいです。










アズといえば・・・

着まわしだったり、デザイン性。


今回は・・・

2枚セットになっておりますよ~~\(^o^)/


着回し力抜群の2枚セット!!

うれしい!!




\インナーはこちら♪/

pl-18-1116 (4).jpg


綿×レーヨンの

伸縮性のある生地感となっております!







切り替えも・・・(*^_^*)


pl-18-1116 (2).jpg


胸部分は、

特にポリウレタンが効いていて、

伸縮性が高いので、タイトに見えるインナーですが、


ストレス無く、スッキリ着ていただけます(^O^)/









pl-18-1116 (1).jpg


お腹周りも、しっかりカバーですよ◎












pl-18-1116 (9).jpg


首元は、ボトルネックに。


詰まり過ぎず、広がりすぎず、

絶妙な按配になっておりますよ~(^O^)/


冬は、ボトルネックだと

首元が暖かいですよね◎










pl-18-1116 (8).jpg



pl-18-1116 (6).jpg



インナーと重ね着すると、このように(^^)


インナーが体型カバーをしてくれるので、

スッキリ見えつつ、

着丈のバランスも絶妙ですよ◎










pl-18-1116 (7).jpg


切り返しで、

グレーになっているもの、ポイントです☆彡









pl-18-1116 (5).jpg


身幅は、ダボッとしないシルエットです!


でも!

ドロップショルダーなので、

重ね着しやすいですよ(*^_^*)










気になるお色は、

さゆきさん着用のブルー




チャコール 

pl-18-1116 (14).jpg




オフベージュ

pl-18-1116 (15).jpg




の3色展開となります☆



入荷連絡のお約束の方も、

順次お知らせしておりますので、

まだの方、もう少々お待ちくださいませ(>_<)









それでは日曜日の明日も、

元気にお待ちしております~~\(^o^)/







◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus