アーカイブ:2019年2月 8日

dressラインが熱い!!








みなさん、こんにちは(*^_^*)

plusのなおです。


いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!








始まってますね!!



◇◆ mizuiro ind dress ◇◆

pl-19-0201 (5).jpg


これが本当にどれも

それぞれ個性があって素敵で・・・


有難い事に、

非常に反響いただいております(*^_^*)




みなさんの

運命の1枚が見つかりますように☆


一緒にお供させてくださいね!









さて今日は、

私達スタッフが実際に着てみましたよ~\(^o^)/


それでは、ご覧下さい♪








\NEW!!/

◆mizuiro ind dress レースギャザーOP ¥39000◇

pl-19-0208 (1).jpg


pl-19-0208 (15).jpg



dressライン初回は!!

上品で女性らしい、レースワンピースです(^^)



(※昨日23歳になり、ちょっぴり大人になった

ウララも購入するそうです・・・♡)










pl-19-0208 (14).jpg


素材感は、

綿×ナイロン素材です!


レースが花柄なんですが、

甘すぎず、透け感もあり、

オケージョンにピッタリの1枚ですよ(*^_^*)









この様に透け感も!


pl-19-0208 (13).jpg



pl-19-0208 (12).jpg


オケージョンのワンピースって、

ノースリーブでどうしても、

肌の露出が気になってしまったり・・・


そんな悩みを

解決してくれる七部袖と、レースの透け感◎



ブラックでも、重たくならず、

女性らしさを演出してくれますね(^O^)/











pl-19-0208 (11).jpg


ウエスト部分には、細かいギャザーが。









pl-19-0208 (10).jpg


着丈も、158cmのウララが着てこのくらい。



透け感があるので、重たくならず、

小柄な方にもぜひおすすめしたいです☆










レースをアップで♪♪

pl-19-0208 (9).jpg


裏地はほとんどキュプラなので、

カサカサと音が出ず、

肌触りも滑らかですよ◎











続きまして・・・




\NEW!!/

◇mizuiro ind dress パールOP ¥32000◆

pl-19-0208 (8).jpg


pl-19-0208 (7).jpg


こちらは、ポリエステル素材で、

広がらずストンと落ち感のある1枚です!


(plusではユキさんが購入決定です・・・♡)




大人な印象のコチラのワンピース。










pl-19-0208 (5).jpg


パールがちらり☆









pl-19-0208 (6).jpg


全体に散りばめられていて、

かわいさもありつつ、

女性らしく仕上げてくれます(*^_^*)



首元は、

クルーネックで少し詰まりますが、

着丈とのバランスが絶妙です!










pl-19-0208 (4).jpg


ウララでこのくらいの長さです!










pl-19-0208 (3).jpg


後ろ側は、

少し大胆にスリットが(^O^)/


後姿まで女性らしさが満載です☆










pl-19-0208 (2).jpg


お袖も、

二の腕がキレイに隠れる長さです。



絶妙な長さで、

気になるところを隠してくれるのが、

本当にうれしいです(^O^)


ショールいらずなのも、いいですよね◎












どのdressも数量限定なので・・・

中には早くも完売のモノも(゜_゜)



気になる方は、ぜひぜひ!!

この機会にplusへいらっしゃってください。








それでは明日も、

元気にお待ちしております~\(^o^)/






◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye