SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年07月30日

夏から秋へ。

こんにちは、ヒロミです。 
 
 
先週の梅雨明けから一気に夏本番。
今夜も熱帯夜かなーーーと思いながら帰宅の途につく毎日です。
 
 
寝る前に冷房で部屋を冷やしてから寝るものの、やはり暑い。
 
ううううう。。。となんとか耐えるが、限界。
 
発汗。
 
 
 
お風呂上りにジュリークで整えられたお肌も台無し。
 
ですが!!
人間ですから汗をかいて当然。
「人は一晩にコップ一杯の汗をかく」と言いますよね。
健康な証拠。
 
 
そんな私の快眠アイテムのひとつ。
 
 
DSC_0181.jpg
 
 
MARGARET HOWELL HOUSE HOLD GOODSのリネンクロス
 
使い方は簡単。
枕カバーの上にひくだけ。
 
こんな感じ。
 
DSC_0159.jpg
 
 
リネン100%のさらっとした肌触り。
洗えば洗うほど、くったりしてきて肌になじむのも魅力的です。
加えて、ライトブルーのブロックチェックがこれまたなんとも涼しげ~~~
 
 
洗濯機でガランガラン洗って、ポイッと干しておけば勝手に乾いてくれるので手がかからないコです。
よれよれになったら、ハンドタオルにしちゃいましょう!!
 
 
他にも、機能的かつオシャレなアイテムがたくさんありますので、またご紹介していきます。
お楽しみに~
 
 
ではでは、ヒロミでした。
 
 
 
 
※おまけ
 
まゆかとイズミチくんの初めての共同作業。
 
 
DSC_0149.jpg
 
Denbill江川町通りのウィンドーのシートの貼り替えの様子。
 
 
 
まずは、今まで貼っていたのをはがします~
 
DSC_0146.jpg
 
まゆかさん、楽しそうね。
こういう作業はまゆかさんがお得意なので、私ヒロミは見守り係。
「いいぞいいぞー」と声援が必要かなと思って、ときに応援団。
結果、おふざけが過ぎて、ムッとされる。笑
ごめんね、まゆかさん。
 
 
そんなヒロミとは正反対で、まゆかさんの教えに真剣な眼差しイズミチくん。
 
 
DSC_0150.jpg
 
いいぞいいぞ、イズミチくん。
がんばれがんばれ、イズミチくん。
 
 
 
出来上がりはこちら。
 
 DSC_0170.jpg
 
 
 
毎日暑いですが(笑)
季節は確実に秋に向かっていますね。
 
2014 MARGARET HOWELL AUTUMN WINTER COLLECTIONが楽しみです♪

Top of Page/このページの先頭へ