SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年08月06日

秋の香りがぷんぷんしております。

こんにちは、ヒロミです。
 
 
 
「暑いですね」が「こんにちは」の代わりのような毎日ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
と言っても、8月はぴゃーーーーっと通り過ぎて、気づいたら9月。
秋だ!!ということになりそうですね。
 
 
今日の三姉妹、まゆか・ひろみ・ほなみち。
聞いてみました。
 
 
「秋と言えば...???」
 
 
・まゆか「読書の秋」
 
・ほなみち「栗、梨、焼き芋・・・」
 
・ひろみ「秋刀魚とビール」
 
 
共通点なし。
1個くらい同じになるかなと思った私が間違いでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
ということで、秋の様子をご紹介します。
(無理やりですね、すみません)
 
 
先日のブログでご紹介したリネンクロスに新色が登場しました。
 
 
 
DSC_0194.jpg
 
 
 
ほっこりするレンガ色。
 
 
こちらが私ヒロミのコレクションに近々ラインナップされる予定でございます。
これで、またいい夢見れそうです。
(実際のところ、私毎晩爆睡なので、めったに夢はみません。笑)
 
 
枕にかけるも良し、ハンドタオル!?も良し。
あとは、こんな風に椅子にかけてもオシャレですね。
 
 
DSC_0190.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
秋のアイテムと一緒に
マーガレットハウエルの世界観がぎゅっとつまった
カタログも届きました。
 
 
 
シーズンノートや
 
 
DSC_0198.jpg
 
 
 
 
MHL.フィナム
 
 
 
 
DSC_0201.jpg 
 
 
 
も店頭で配布しております。
コレクションのアイテムも掲載しており、
2014年の秋冬の雰囲気をたっぷり感じていただける一冊です。
 
 
 
ではでは~ヒロミでした。
 
 
 
※おまけ
 
 
 
DSC_0206.jpg
 
 
 
。。。きのこ×2。。。
 
 
まゆかさんとひろみさんは似ていないようで
やはり似ているのかもしれません。
 
 
目指せ、Denbill名物!!
きのこの日には大々的にお知らせします。
 

Top of Page/このページの先頭へ