SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年10月08日

スムージーOL

こんにちは。マーガレットハウエル静岡Den bill店のまりです。

修造さん疑惑のまりです。

 

いつも冷静沈着なようでございますが、なんか誰かを励ましたいときとかでしょうか。

熱くなってるみたいです。フフフ。

 

いろんな自分を発見できて楽しいのも、セレクトアイでBOSSがいろんなことに

挑戦させてくれるからこそ。

 

だから、みんな~この環境に感謝して頑張ろうねっ。。(^^)!!

 

みんな!自分たちが思ってるより、いろ~んな可能性を持ってるからねっ!!!

 

 

__ 1[2].jpg

 よっ!ひろみ氏

 

 8.jpg

 なほこ は 楽しそう。  まゆかも??

 

 

 

 

そんなハウエルチームのブログの写真をもっと素敵にしたい!!といろいろ模索中。

ここ最近で好きなのは、このヒロミのショット。

 

 

__ 2[2].jpg

 

なんだか~プライベートも充実してます!の美人OLって感じしないですか~(*^_^*)

このOLの朝ごはんは、たぶんスムージーだな。(笑)

 

 

 

お次はまゆか氏を攻略します。

なにせ、まゆか氏は、「所作が美しすぎるひざ神」のため(笑)

少々動きがカタイノデアリマス。

 

躍動感あふれるまゆか氏をこうご期待!!

 

 

 

 

  

今日はそんな所作ひざ神まゆか氏がキャメラマン。

 

 

__ 1[3].jpg

 

インナーのイエローニットも気になるかと思いますが、、

 

 

このジャケットを今日はご紹介♪

 

 

__ 3[4].jpg

 

Tweed ジャケット  ¥56000

 

ツイードは秋冬ならではの素材。

その季節にだけのモノを楽しむって、おしゃれの醍醐味ですよね!!

 

デニムなどのカジュアルなものとも相性抜群です。

 

空気を多く含むことのできる素材なので、とても暖かく、冬の初めまで充分に

愛用してもらえますよ(^^)

 

 

色違いのグレーです。

 

 

10.jpg 

 

あ~このジャケット欲・し・い・な~(^^)(^^)

ハウエルは欲しいものが多すぎて、困ります(+o+)

 

みなさんも、ぜひ!今本当に!大充実してますんで!!!

見にいらしてくださ~い(^^)

 

シュールなハウエルメンバーがお待ちしておりやす。

 

 

まり

 

 

 【Denbill】のfacebookもチェック&いいね!お願いします(*^_^*)

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□ 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500
denbill@selecteye.co.jp


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ