SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年10月13日

スペシャルゲスト

みなさま、こんばんは。

MARGARET HOWELL静岡Denbill店のひろみです。

 

タイフーンよ。。。

すごい勢力を保ったまま、グングン近づいてきていますね。

今日は帰宅時間に直撃すると見越して。。。

ランナーのような格好を準備してきました。笑

帰ったらお風呂にダイブできるように準備はバッチリなので

心置きなく濡れて帰ろうと思います。笑

 

って、くだらない話はまぁまぁ聞き流して。。。

みなさん、くれぐれもお気を付けください。

 

 

さてさて、秋も随分と深まってきたことでコチラを。

 

IMG_6922.jpg

MHL. HEABY CORDUROY パンツ ¥28000+tax

size:1.2.3

 

 

秋冬定番コーデュロイをドーンと前面に出したスタイリング。

存在感溢れる光沢やカラーリング。

今シーズンのキーカラーのELEPHANT(チャコール)とTAN(黄褐色)の2色展開。

 

IMG_2939.jpg

※私がはいているのはELEPHANT(チャコール)

 

IMG_5241.jpg

 

IMG_5349.jpg

コーデュロイの畝も細すぎず~太すぎず~程良い!!

決して柄物を取り入れえる訳ではないのに、すごくアクセントになるアイテムです。

 

横はジップアップ

IMG_1673.jpg

 

後ろは今季新型シンチバックデザイン

FullSizeRender[2].jpg

お尻周りのホールド感は抜群です。

 

 

 

シャツに~ニットに~パンツ。

一見普通に思えてしまうスタイリングが、こうもオシャレになるのは

色味や素材感、シルエット、ボリュームのバランス...

計算し尽した末に生まれるこの世界観がたまらなく好きです。

「くぅぅぅぅぅ~やっぱりこうでなくっちゃ!!」

知れば知るほど、はまってゆく~MARGARET HOWELLの世界が~

たまりません。。。

 

HEABY CORDUROYのパンツを大人カジュアルに着こなすスタイリングも大好き。

でもでも、もっとMHL.の世界にどっぷりつかったスタイングを~~~!!

と考えた結果。。。

 

 

 

 

 

 

ドーン!!

FullSizeRender[1].jpg

Kimi Suzukiーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

セレクトアイではなかなかの有名人、chauruのきみちゃんこと鈴木希実。

 スペシャルゲストとしてMHL.ガールになってもらいました。

 

このパンツは、2014  winterフィナム(MHL.イメージブック)にも取り上げられているアイテム。

IMG_0079.jpg

(こちらはMargottさん)

 

 

これだーーー!!と思った瞬間に思いついた顔はきみちゃんだったので、

きみちゃんにモデル依頼したところ、快く「いいですよ~」と引き受けてくれました。

この顔で。

kimi.jpg 

おい~かわいいじゃないか~

連れて帰りたい。笑

 

明日は台風も過ぎ去る予定ですね!!

リフレッシュしがてら、秋冬物をチェックしにきてくださいねーーー

お待ちしてます。

 

ではでは~ひろみでした。 

 

 

 

【Hiromi&Kimiのスペシャル企画】

 IMG_0655.jpg

なんだかお父さんと娘みたい。笑

双子コーデとはいかず、親子コーデですね。

 

笑いまくった今日の撮影。

すごく楽しかったな~

舞台裏のワンカットを見習いキャメラマンなほこがすかさず拾ってくれました。

ぜひぜひ!! 【Denbill】のfacebookもチェック&いいね!お願いします(*^_^*)

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□ 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

 

 

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500
denbill@selecteye.co.jp


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ