SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年11月11日

新人くんなのに存在感がある、そんなお方。。。

1111

 

ふっふ。

今日はポッキーの日ですね。

普段はあまりポッキーを食べない私も、せっかくだから食べておこうかな!?

そんな気分になる1111でございます。笑

 

 

改めまして、こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

 

今日は気分を変えて、ポッキーの日ですネタから始めてみました。

特に意味はありません。笑

自由人なんです。

三姉妹末っ子、B型です。

 

 

さて、今日はこの新人くんをご紹介します。

 IMG_1475.jpg

 MHL. MHL CHINOスカート ¥23000+tax

size:1.2.3

 

タイトルを見て、「えっ!?だれだれ?新しいメンバー!?」とか、

ビックリしてクリックしてくれた方が、もしいらっしゃったらスミマセン。笑

 

秋冬物が一通り入荷してきて、ふぅ~っと一息つく間もなく、

新人くんがやってきたので、張り切ってアップします!

 

新人と言っても、ずっと前からお店にあったかのような存在感のあるスカートなんですの、このコ。笑

馴染んでいるのなんの。

 

いろんなショットをお見せします~

IMG_1487.jpg

 

 

IMG_1490.jpg

 

 

IMG_1491.jpg

 

 うん、キレイですね☆

 

もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。

このスカートはあのお方と。。。

 

 

 

!?!?

 

 

 

そうです~魔法のスカート(別名:幻のスカート)と同じカタチなのです~

 

今回はチノ素材なので、よりカジュアルに!ラフに!

さらに動きやすく、お手入れもしやすい!!(手洗い可)

 

綿100%のチノ素材なので、オールシーズン使っていただけます。

なんて優秀なんだ。。。

 

お色は、私ヒロミ着用のベージュとネイビーです。

IMG_1499.jpg

(なんでこんなにノリノリなのか、自分でもよくワカラナイ。笑)

 

ナホコ「こういうヒロミさん好きですよ~」

ヒロミ「おっ!!ホント!?」

 

(ナホコよ、あんたは本当にいい奴だね。。。笑)

 

カタチはもちろん、この色味・素材感。。。

オススメです!!

IMG_1501.jpg

 

 

 

そして、そして。

一緒にあわせているニットも気になるところ。

IMG_1492.jpg

 MHL. BLUKY SHETLANDニット ¥23000yen+tax

size:2

 

 

MHL.ラインから待望のタートルニットです。

袖に入ったシンプルな1本のケーブルがアクセントに。。。

IMG_1493.jpg 

こういうのがさりげなくてイイんです!!

 

 

ゆったり過ぎず、ピチピチ過ぎず。。。

程よいフィット感が、これまたイイ!!

IMG_1494.jpg

 

 

 お色はグレーとブルー

IMG_1502.jpg

 

アップ写真からもこのざっくり感、伝わるでしょうか~~~???

伝わるのじゃーーーーーーーー!!!

 

はい、みなさん、実物を見に来てください♪

明日は修造先輩と私ヒロミの2人でお待ちしてます。

 

ではでは~ヒロミでした。

 

 ■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ