今年もやってきました。



こんばんは、白玉です。





12月に入り、クリスマスシーズンが

到来しましたね!



街中もイルミネーションやクリスマスソングに溢れ始めましたよね!

いくつになってもワクワクする季節です!




クリスマスと言えば!

ツリーやサンタさん。





そして、忘れてはいけないのがプレゼント!





ハウエルの店内もクリスマス仕様に仕上がっております。





H161208-2.jpg





MH161208-1.jpg

真っ赤な靴下や、バック、ハンカチなどでにぎわっています!!!

ラッピングも可愛くしますので、お任せください!!!

ということで、次回からクリスマス特集をはじめます\(^o^)/

お楽しみにです。。。




どれから、紹介するか、迷います。。。
迷いに迷います。


そんな迷いがちな性格の私、傍から見ればどうでもいいようなことでも
迷いに迷ってしまいます。そして決断や選択に時間がかかります。



でも、セレクトは、メンタルエナジーナンバーを使って、
数字を持っているから、こうなったんだねとか、
そういう性質を持っているから気を付けようとと、
自分のことを客観視して考えることができる土台が、あります。


それが、MMCM。
自分の持っている性質について、深く考えることが出来る貴重な時間です。



自分を見詰め直したい、変わりたい!という方にぴったりだと思います。
新年からのスタートです。
気になる方は、コチラへ。

ぜひ見てみてくださいね!!!


そして、