準備はできましたか(?_?)



こんばんは、白玉です。



クリスマスまであと4日。

シュトーレンやタルトの引き渡しが始まりましたね(^O^)







25日に頼んだのですが、

楽しみで仕方ありません!!!

早く食べたいーーー!







さて、今日もクリスマス特集です!



まだ買えてないよー、迷っているーという方

是非、候補に入れてみてくださいね(^_^)





今日はこちら!







ポーターです!





ポーターとは、メイドインジャパンを掲げている東京の老舗ブランド・吉田カバンのブランドです。





吉田カバンは、多くのメーカーが国外に生産拠点を移す中、
国内生産を創業当時から続けています!!!
高い技術を持った鞄職人達が、一針一針、丁寧に創り上げています。







ちなみに、、、創業者の吉田吉蔵さんは、12歳の若さで

鞄職人になるべく、修行に身を投じたそうです(°_°)!







そして、ポーターは吉田カバンのなかでも、少しカジュアルなライン。



鞄やお財布など、普段使いができるアイテムが揃っているのです!!


「ポーター」という名前の由来は、カバンの良さを知るホテルのポーターに由来しているんだとか。
そして、吉田の鞄を持って、世界を闊歩し欲しいという願いも込めてあるそうです!!!


ハウエルと吉田カバンのコラボレーションは
今年で10周年を迎えました\(^o^)/

使い込むほどに味が出て、本当に丈夫な製品は
長年愛用者がたくさんいます!!!


まずは革のアイテム!!!

使い込んでいくほど、柔らかく、味わいのある色合いになる
お財布などのアイテムは、リピートしてくださる方がいらっしゃる
ポーターの中でも、根強い人気を誇るアイテムです(^O^)




MH161220-1.jpg



MH161220-2.jpg


長財布(¥31000)

MH161220-3.jpg


MH161220-4.jpg

二つ折り財布(¥27000)

MH161220-9.jpg


(キーケース¥15000)


そして、カバンなどのアイテムも人気です。
荷物の少ない男性の方にはぴったりのコンパクトなカバンから
大容量のリュックまでたくさん揃っています\(^o^)/




MH161220-5.jpg


MH161220-6.jpg


ショルダーバッグ(¥21000)



MH161220-7.jpg


MH161220-8.jpg


そのほかにも、たくさんの素敵なアイテム揃っているので、
迷っている方や、忘れてた!!!って方も、ぜひ、見にいらしてください(__)

お待ちしております!!!

ではでは