新調したい方も!!!




こんばんは、白玉です。

最近、一気に冷え込んできましたね。
朝、起きるのがつらい季節です(+o+)
あと5分!!!を3回ほど繰り返しております。

さて、冬の三種の神器(笑)、バッグに引き続き、
今回のクリスマス特集、第3弾は!!!


お財布!!!


ウィメンズも、メンズも新作から定番まで
素敵なお財布が揃っています!!!

新年からの新調用に贈りものにするのもいいですよね\(^o^)/




今回はマーガレットハウエルのウィメンズから
新作のお財布を2点紹介いたします!!!




一つ目はこちら!!!



MH161218-6.jpg


MH161218-8.jpg
(chocolate・black ¥22000)


チョコとブラックの素敵な色をした、革のお財布です。
ハウエルらしいカラーで飽きのこないシンプルなデザインになっています!!



MH161218-7.jpg


もちろん収納もタップリ!!!
カードもたくさん入る機能的なお財布です!!!






そして、2つ目はこちら!!!

MH161218-9.jpg



(green・navy 長財布¥23000/二つ折り¥21000)



グリーンとネイビーのエナメルのお財布です\(^o^)/

何とも言えないお色は見る度に欲しくなってしまいます。


MH161218-10.jpg




MH161218-11.jpg


コチラのお財布も、収納タップリで、
2つ折りと長財布の2種類の展開です!!!



長財布派さんにも、2つ折り派さんにも使って頂けます(^O^)





どちらも、素敵なので、プレゼント迷っている方、
新調を考えている方、ぜひ見にいらしてください\(^o^)/
他にもたくさんあります!!!


ではでは