オススメです!!!


こんばんは、白玉です。


クリスマスも終わり、

あっという間に年末ですね、、、(°_°)





クリスマス特集で載せたバッグやお財布を見に来てくださる方がたくさんいらっしゃって、
とても嬉しかったです(^_^)





さて年末ということで、大掃除やお正月に向けた準備で
大忙しの毎日だと思います(ー ー;)





お正月はちょぴり、贅沢な美味しい料理を食べたりしますよね(^O^)

そんな時に料理を彩るのが、食器!!!



ハウエルにも素敵な食器がたくさんあります!





中でも、オススメなのがこちら。





MH161230-2.jpg


愛知県瀬戸市・セラミックジャパンとのコラボのお皿です!!!


大きさや深さも様々あります!!!
底のあるお皿は煮物用にもいいですし、
底の浅いお皿は、天ぷらやフライなど揚げ物用として使っても
オシャレです!!!



セラミックジャパンさんは、実用性と芸術性の高さを併せ持ち
確かな技術と現代にふさわしいデザインの融合した製品の数々を生み出しています\(^o^)/



MH161230-1.jpg


そして何より、この色合い!!!
素敵すぎます(__)




お正月料理を素敵なお皿と一緒に、
食すのもいいかもしれませんね(^O^)
サイズも大小と色々とあるので、
気になる方は、ぜひ見にいらしてください!!!



年末の駆け込み、お待ちしております!(^^)!