素敵なお皿で




こんばんは、白玉です。

今日は、雨でしたが、
もうすぐ春がやって来る!!!という感じの
ポカポカ日和でしたね\(^o^)/


お店の中も、明るいお色の春服でいっぱいになっています!!!

MH170217-3.jpg

MH170217-4.jpg


静岡の春はすぐそこですから、
春の準備をしに、遊びにいらしてくださいね~!(^^)!

今日は新着アイテムのコチラをご紹介します!

以前、Moderate Plate and Bowl を紹介しましたが、
Duetto Plate という素敵なお皿がやってきました!!!

MH170217-1.jpg


こちらもお色が絶妙でとても素敵です。。。
サイズも、4サイズになっています!!!

デュエットプレートという名前の通り、
二組づつ揃えて使ってもいいです!!!

朝食用にPUPANのパンをのせて使ってもイイですよね(^^)
素敵な暮らしの理想像が目に浮かびます!!!

ぜひ、Duetto Plate で素敵な食卓を~^_^
MH170217-2.jpg


見にいらしてください!!!




ぜひ見にいらしてください!!!