春のアウター問題



こんばんは、白玉です\(^o^)/

皆さん、春のアウター問題に頭を抱えているのではないでしょうか←勝手に(笑)


3月中旬になると、ダウンがしっくりこなかったり。。。
温かいのか寒いのか???に惑わされたり。
アウターがないならいっそ家に籠ろうと思ったり(笑)
さすがにそれはないですかね。

MH170211-4.jpg



この方も、オシャレ番長・マリさんと一緒に、『アウター、ダイジ~!』
と春のアウター問題について、熱く語っていらっしゃいました!!!



今、一番のオススメアウターは。。。
コチラです!!!



MH170309-4.jpg



春夏のコレクションでも様々なスタイリングに使われていて、
入ったら、すぐなくなるという現象を繰り返していた幻のアウター。



全国にも数少なかったのに、DENBILLに舞い降りてきました♪(笑)
衝撃のニュースです!!!
カーキとグレー各色1点づつのみになっています!!!


トレンチもステンカラーも持っている方にはもちろん、まだアウターを探している方も、
他にはないデザイン、素材は春のオシャレにぴったりです\(^o^)/




というわけで、暖かくなるのか、寒いままなのか、天候に惑わされる今日この頃、
特別企画と題しまして、『春のアウター問題(おさらい編』をお送りします!
急ですが、お付き合いください!(^^)!




まずは、ベーシックなステンカラーコートから!


MH170309-5.jpg



らしいシンプルなデザインと春先まで長く使える
適度な素材感が特徴です!
お色はネイビーとベージュの二色展開です!!!




お次は、ショート丈のアウター!


MH170309-2 (2).jpg


パンツにもスカートにも合わせやすい、デザインと裏地がチェックになっていて
とてもかわいいです!!!
カラーはグレーとベージュになっています\(^o^)/
私もほしいです~。。。


ショート丈だと、撥水性のあるこちらもオススメです!



MH170309-3 (2).jpg



しかも、こちらはライナー付き\(^o^)/
今日この頃のアウター問題にはピッタリです(笑)
ベージュもあります!
カジュアルにもいいですが、式典にも使えるデザインです^_^





最後にこちら!


MH170309-1 (2).jpg


アーミーパーカーをベースに作られた、ボリューム感のあるデザインになっています(^○^)
しかも撥水がかかっていているので、レインコートとしても使って頂けます!
とても便利ですー!(^^)!



ということで、この他にも、素敵なアウター揃っています!!
どれもずっと使えるアウターになっています\(^o^)/

ぜひ見にいらしてくださいね!
ではでは