まだ、召し上がっていない方は是非!!!



こんばんは、白玉です。

今日はパッカーンとした青空が広がっていて、
一段と、春を感じました\(^o^)/


袴姿の方がちらほら歩いていて、
卒業式シーズンの到来ですね!



先日、社長がPUPANのミルクパンラスクを
世界一美味しいラスクと言っていたのを、
お隣noteのピピさんから聞きまして。。。



MH170303-2.jpg


ミルクパンラスクを食べたんですけど、
本当においしかったです(^○^)
食べ始めると、止まらないやみつきになる美味しさです!
お砂糖もミネラルを多く含んだ粗製糖を使っているので、
身体にも優しいのです!


サイズ感やお値段も、これからの出会いと別れの季節、
ちょっとした贈り物にもピッタリです\(^o^)/


MH170303-6.jpg


こちらも、今、店頭にも置いてあるので、
是非、お試し下さいね~


そして、こちらの、、、

cafe-170210_01.jpg


『黒糖キャラメル胡桃けーき』 のご予約が
3月5日の日曜日!今週の日曜日までとなっています\(^o^)/

贈り物としてはもちろん、1ヶ月の自分のご褒美にもおすすめです!(^^)!
ぜひお試し下さい~

ではでは^_^