あったら便利!!!


こんばんは、白玉です。

最近、雨が多いのは気のせいでしょうか???


先週末、やっと春に進んだかと思いきや、
今日は冬に逆戻り。。。



春服モードになかなかなれませんね(+o+)



ただ、そんな時に活躍するのがスプリングコートですよね!!!
今なら、雨にも強い、撥水加工のものから、
小柄さんにもピッタリなショート丈になっているものまで、
たくさん揃っていますよ\(^o^)/




サイズがない!!!となる前に早めに見にいらしてくださいね!




雨が降る今日は、コチラのレインブーツをご紹介します!




MH170307-1.jpg
(size 23.24 ¥13000)




見たことある方が多いとは思いますが、
HUNTERのレインブーツです!!!



MH170327-4.jpg



英国王室御用達の伝統的ラバ―ブーツで、
シンプルなデザインは色々なお洋服にも合わせやすいです。




MH170307-3.jpg



レインブーツのサイドにはベルトが付いてます\(^o^)/
可愛いですよね~!



前々から、レインブーツは気になっていたけど、結局、見つけられていない方は
是非、一度、試してほしいです\(^o^)/




まだまだ梅雨ではないですが、最近雨が多いので、
あると便利なレインレインブーツをご紹介しました!!!




早く、春になりますよーに\(^o^)/
ではでは!!!