まさかの。。。





こんばんは、白玉です。

雨の次の日は花粉が多くて、目がしばしばします。
ちなみに、昨日、私の家の方は雨ではなく、みぞれ?雪?が
降っておりました(笑)


花粉まみれのマイカーをピカピカにしようと、
洗車したのですが・・・。
まさかのみぞれ(+o+)
もう、春だというのに。。。

またもや、絶賛花粉まみれです(__)

さて、新生活シリーズとして、コチラをご紹介します!!!


『Denby』

MH170308-5 (2).jpg



200年以上前にイギリスで生まれた陶器ブランドです。
お店にいらっしゃったことがある方は、見たことがあるかと思いますが、
真っ白でシンプルなデザインが特徴です\(^o^)/



MH170308-6.jpg

MH170308-7.jpg

MH170308-8.jpg


様々な種類があり、長年愛されているDenbyシリーズですが、
愛されているのにはわけがあります!!!!

ストーンウェアと呼ばれる陶磁器の一種で、オーブン、電子レンジ、食器洗浄機、フリーザーに対応\(^o^)/
しかも、保温、保冷性に優れ、水分が浸透しにくいのです\(^o^)/

なので、リピータする方や、徐々に少しずつ集める方がたくさんいらっしゃいます!!!


長く使うものほど、シンプルで機能的なものが良いですよね^_^
新生活や新たな季節にピッタリの食器、ぜひ見にいらしてください!!!


ではでは