透け感とおさらば。




こんばんは、白玉です!





今日はポカポカ陽気で、

一気に春らしくなりましたね(^O^)







衣替えの時期になりそうですね!

今日はハウスホールドグッズから

おすすめ必需品アイテムを紹介します!





「インナー」





リピーターも多く、とても人気のアイテムです。





肌触りが良く、伸びにくい、着心地の良いインナーです。








肌に直接着けるものだからこそ、

良い物を身につけたいですもんね(*^^*)







今回はインナーの中でも、

3大巨頭をお伝えします!





まずは、こちら!

MH170330-4.jpg



(タンクトップ¥7000  長袖¥9000)

首回りがレースになっている、女性らしいインナーです。



MH170330-5.jpg





ちらっと見えても、大丈夫です!









続いて、こちら!

MH170330-3.jpg
(¥6500)


MH170330-6.jpg



フィット感がある、タンクトップです!

この写真を見てサイズは大丈夫か??と

思った方、安心して下さい!





かなり伸びます!!!

入ります!





フィットする感じが好きな方にはぴったりのアイテムです!!!









そして、こちらはハウスホールドグッズの定番シリーズ。

MH170330-1.jpg
(タンクトップ¥8000  長袖¥9500)

なんと!!!
日本に数台しかないハイゲージの機械で極細の綿の糸を編み立てた、
柔らかく、着心地の良い素材感になっています\(^o^)/

同じ素材で、ボーダーもあります!
さりげないボーダーなので透けても大丈夫です!!!


MH170330-9.jpg

MH170330-10.jpg

MH170330-8.jpg



白のTシャツ1枚だと透け感が気になるこれから!
絶対に使えます!!!
是非、試していただきたいです\(^o^)/


ではでは!