継続継続!



こんばんは、白玉です(^○^)



どよーんとした天気。
雨が嫌いと言っているわけではないですが、
パッキーンとした晴れ模様が恋しいこの頃です。。。




からだもどよーんとしないように、明日はヨガに行ってきます\(^o^)/
身体も頭も硬い私。
ヨガに行ってスッキリしてきたいと思います!




太陽礼拝のポーズを毎日やると、カルガモで宣言していましたが
まだまだマスターするのには時間がかかりそうです。。。
どうしても、最後の足を前に戻す動きが出来ないのです(+_+)




とにかく、継続・継続をしていきたいと思います。




そんな身体が硬い私でも、ヨガに参加すると、
全体的にスッキリして、身体が軽くなった気がするのです。
そして、心の中のモヤモヤもほどけていくような感覚になるのです\(^o^)/




セレクトには、ヨガ以外にも瞑想やストーリーディングなど
身体も心もスッキリするようなイベントが揃っています!




その中でも、MMCMは、
自分の中のモヤモヤが解けていくような内容になっています。
自分の性質に向き合い、受け入れることで、
生きやすくなったり、毎回、ぶつかる壁の原因が明らかになったり。。。
自分一人では、向き合うことが難しいことも、
MMCMだからこそ、向き合うことが出来るんだと思います!



と先輩方やMMCMに参加されたお客様の話を聞いて思います!



只今、5月11日スタートの第16期MMCM参加者募集中です!
気になる方は是非、コチラをチェックしてみて下さいね\(^o^)/






そして、コチラ!!!


cafe-170406_01.jpg


『レモン月いろちーず』

予約はじまっています!!!
この画像だけでは足りない、魅力がたくさん詰まっています(__) 


とにかく食べて頂きたい!


この一言に尽きます(^○^)




毎年、母の日の月いろちーずは人気ですが、
今年はレモンの果汁と井出牧ヨーグルトを贅沢に使った、
爽やかな酸味と風味を感じる、しっとり上品だけど、
甘すぎないチーズケーキになっています\(^o^)/




ここから、パウンドやケーキにはまる人も多数!!!
母の日のギフトとしても、頑張った自分へのご褒美としても
本当におすすめです。



早速、予約してくださった方々ありがとうございます!




只今絶賛予約受付中です!
ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日




お待ちしております!!!