渋滞中。



こんばんは、ゴロリです。


ごろり.jpg


こんばんは、ゴンタです。



gonnta.jpg





こんばんは、キャスパーです。



きゃすぱー2.jpg



只今、あだ名渋滞中です。。。




こんばんは、白玉です。



siratama.jpg





まず、ゴロリ...。
SECのリツコさんとユイに電車で会った時に、
ゴロリ!と。。。
ゆったりとした口調とボディー部分が似てるとのこと。

それをマリさんに報告すると

ゴロリより、ゴンタじゃない??
語呂的にゴンタよりとのこと(笑)


そして、入社当初に頂いたキャスパーが、
ぶり返している今日この頃です!


気配を消しがちなところや、
白くて丸い感じがキャスパーをほうふつさせているようです。。。


しかも、私の部屋には大きめのキャスパーのポスターが貼っていあるという。。。


最終的に行き着くのは、社長から頂いた白玉なんですけど!(^^)!



siratama.jpg




カルガモ日記の方は、
こんばんは、木曜担当のこのみです!!!
から始めているのですが、

この前のかるがも日記で

こんばんは!白玉です!

自ら白玉を名乗っていることに気づきましたm(__)m

慣れってすごいです!!!


長い前置きは、さておき。
(SECのブログが好きで、リツコさんとユイに助言を貰ったところ、
素で書けばいい!となりまして、長々と書いてしまいました。
まだまだ、修行が必要みたいです!頑張ります(笑))



今日は、コチラを紹介したいと思います!!!


mh170406-4.jpg


去年も一昨年も大人気だった、、、

SUPERFINE COTTON TWILL シリーズです!!!





コットン100%の、軽くて気持ちいい素材感がとても人気です\(^o^)/
スカートとトラウザーと2種類のボトムがあるのですが、
どちらもウエスト部分はゴムで、動きやすく、楽チンなのです!


mh170406-3.jpg



スッキリとしたシルエットはラインがきれいで、
カジュアルにはもちろん、キレイめのブラウスとの相性もバツグンです(^○^)



046.jpg




mh170407-3.jpg




トラウザーもスカートも履き易く、気持ちのいい素材感で
2色買いやリピータの方が沢山いらっしゃいます\(^o^)/


サイズはⅠⅡⅢのスリーサイズ
お色は、ホワイト・ブルー・カーキの三色で
スカート¥19000
トラウザー¥21000
となっています!


この春夏、リピート、大活躍間違いなしの


SUPERFINE COTTON TWILL シリーズ\(^o^)/


是非、お試しくださいね!!!