野生の勘



こんばんは、白玉です。

最近、久々にアレを目撃しました!!!

鹿に続き、今回はイノシシです!(^^)!
クリックすると新しいウィンドウで開きます


小型動物はちょくちょく、目撃するものの、
久々に大物を見れてテンションが上がりました~

しかも、今回は、今日は何か出るんじゃないか??と勘が働いたのです。。。

そして、もっと、ゆっくり見たかった~と毎回思うのです。。。


サファリパーク に対する画像結果




そんな話は、さておき、
6月からは、ハウエルの秋冬が始まります~


夏が始まっていないのに、もう秋冬??!


といった感じですが、安心してください!!!



THE 秋冬ではなく、今から秋口まで使えアイテムが
入ってくるのです~\(^o^)/


マリさんから秋冬のお話を聞きましたが、とても素敵です\(^o^)/
ワクワクが止まりません~~~
ハウエルのことがより好きになりました!!!



そして、とても深くて、深くて、素敵なブランドだと改めて感じました。
物語がちゃんとあるアイテムって素敵ですよね!(^^)!


皆さんに、ちゃんと魅力を伝えられるように、努力していきます!!!
もっとたくさんの方に、着ていただきたいですし、使っていただきたいです!


そんな、こんなで、
6月2日からコンバース『 ALL STAR 』とのコラボレーションスニーカーの
販売が始まります!!!



004[3].jpg

size 
23cm.23.5cm.24cm.24.5cm.25cm.26cm.26.5cm.27cm.27.5cm.28cm.28.5cm.29cm
price
¥14000




CONVERSE を象徴するモデル「ALL STAR」の生誕100年を記念した
新生 ALL STAR 100 をベースに、通常よりも軽いキャンバスをアッパーに用い、
さらに生地洗いをかけることによって素材自体の風合いが引き立てているのです!!!




別注って何が違うのか???




MHL.別注のアイコンとして、カウンター部にヘリンボーンテープをあしらい、
オーセンティックなコットンのシューレースを用いるなど随所にMHL.を感じさせる
作りになっています!!!




新色のベージュはカーキに近い、マニッシュな色味が特徴的で、
ネイビーはインディゴブルーを感じさせる青みの強い色です\(^o^)/




ご予約も承っています!!!
活躍間違いなしのスニーカー、ぜひチェックしてみてくださいね!!!