夏のお出かけには。



こんにちは。
お久しぶりです!
なほこです!




最近はっきりしない天気が続きますね~
パーッと気持ちよく晴れたと思いきやどんより曇ったり。。。

夏に向かっているので、早く気持ちの良いお天気になってほしい!

マーガレットハウエルのお気に入りの服を着て
どこに行こうかな~
何しようかな~
と、妄想を膨らませている今日この頃です。


妄想していると、このバッグを持ってお出かけしたいなと思うんですよね。




mh170518-1.jpg

(久しぶりのブログ写真でぎこちないですよね。。。笑)


VENTILE TOTE BAG
price  35000yen
colour  ブラック.ベージュ


ポーターとのコラボレーションバッグです。
ベンタイルという綿100%の超高密度に織りあげたことで耐水性、防水性を持っている素材。
これなら雨の日でも安心して使えますね!!
汚れも付きにくいですし、なんて優秀なんでしょう(゜o゜)


mh170518-2.jpg

レザーのストラップは取り外し可能!
2wayで使えるため、気分に合わせて手持ちと斜め掛けで楽しんでいただけます(^O^)




カラーは2色展開です。


ベージュ×タン

mh170518-3.jpg




ブラック×ブラック

mh170518-4.jpg



うん。やはりかわいいです!
メンズライクですが、大きすぎずちょうどいい大きさ。
マチも深さもあるの普段使いはもちろん、
おでかけにも使いやすいですよ。










そして、みなさまにとってもお得な情報です!

明日5/19(FRI).5/20(SAT).5/21(SUN)の3日間限定
MARGARET HOWELLでお買いものして頂いた方にルルカカードのポイントが5倍もらえます!
こんなチャンス滅多にないですよ~


夏はすぐそこです!
これからの暑い夏を涼しく、快適に過ごせるピッタリのアイテムが揃っています。
この機会にぜひご来店下さい。
お待ちしています。



以上、なほこでした。