ハイスペックなのです!



こんばんは、白玉です。

早速ですが、こちらが入荷いたしました!!!


【 MHL. × ALL★STAR 】


わ――――!!!


カワイイです。。。
素敵です。




MHL.とコラボレーションならではの絶妙なカラー。
ベージュとネイビーどちらも捨てがたい(*_*)
(ECRUはMHL.SHOP限定となっています!)





MH170602-1.jpg



MH170602-2.jpg



今回は、「ALL★STAR」の生誕100周年を記念した、新生ALL★STAR100 を
ベースに通常よりも軽いキャンバスをアッパーに用い、さらに生地に洗いをかけることで、
素材自体の風合いが引き立っています\(^o^)/




MH170602-4.jpg




MHL.別注のアイコンとして、カウンター部にへリンボーンテープがあしらわれています。






MH170602-3.jpg





また、ソールのラバーカラーもナチュラルなテイストに馴染むように、
ニュアンスをつけたオフホワイトにしています!!!


003[2].jpg

滑りやすい路面での防滑性を向上させた、
コンバースオリジナルのアウトソール【Traction Sole】を搭載!
これからの梅雨の時期にはぴったりです!!!



MH170602-5.jpg




そして、インソールは、コンバースオリジナルの
クッション性、通気性、フィット感に優れた高機能インソールREACTを使用しています!!!
見た目だけではなく、中身も兼ね備えたハイスペックスニーカーなのです!(^^)!


サイズ、カラー共に人気の商品なので、気になる方はお早めに!
サイズによっては予約で埋まっているものもあります!!!



時すでに遅しにならぬよう(笑)
お早めに見にいらしてくださいね~\(^o^)/





ではでは!