特に夏は必須!!




こんにちは。
お久しぶりです。

Denbillのナホコです。



今日は変な天気でしたよね~
午前中の大きい雷にはびっっっくりしました~
その後の大雨、晴れかけたと思いきやまた大雨。。。


スッキリしないものですね(-_-)
いつ梅雨は空けるのでしょうか?



今日のような雨の日にはもちろんなのですが、
これからのあつ--――い夏には欠かせないアイテム。



mh170713-1.jpg



MARGARET HOWELL HOUSE HOLD GOODSから定番で登場しているリネンのハンキー。

愛用されているファンも多いです!
新色が出る度に欲しくなっちゃうんですよ~
ま、いつも買いますけどね(^O^)



MARGARET HOWELLのシャツと同じような柔らかいリネンだから気持ちいいですよ。
でもただ気持ちいいだけではないですよ!


お洗濯しても麻なので速乾性もあり、すぐに乾きますし、
大きさもポケットに入れるのにピッタリですし、
少し大きめのサイズ感なのでスカーフにも◎
日焼け対策にも良いですもんね!



汗っかきの私はこの時期ポケットに入れておかないと不安で不安で仕方ありません!
でもこのハンキーで汗を拭くと爽やかになるんではないかと思うのですよ!



それくらい大好きなハンキーシリーズ。



MARGARET HOWELLの刺繍もステキです♪


mh170713-2.jpg





ドットのシリーズもいつも人気です(^^)

mh170713-3.jpg




このハンキーの良さをぜひみなさんに知って頂きたいです!!
贈り物にも喜ばれること間違いなしですし、ご自分用にもいかがでしょうか?