熱~い!!!



こんばんは、白玉です。



灼熱の暑さが続く、今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?
Denbill内は、外から来てくださるお客様からすると、
とっても過ごしやすい空間になっているようです\(^o^)/



そんな、今日、ギラギラジリジリと暑い中、
ショーウィンドウが新しく生まれ変わりました!

ショーウインドウの中って熱気がとてつもないくらいスゴイんです!
風も入らないし、真夏の逃げ場のないサウナ状態なんです!



MH170727-1[1].jpg




ボディーを変えに行く、僅かな時間でも汗が止まらないのですが、
今回、ロマンティックスタジオの皆さんが、
朝早くから夜まで、ウィンドウの中に入って、
炎天下の中、素敵なウインドウに仕上げてくださいました\(^o^)/



前回の早房シェフ作、野菜のデッサンによるウインドウも素敵でしたが、
今回もとてもとても素敵なんです!!!
(前回のウインドウの様子はこちらから)


野菜のデッサンは背景に残しつつも、
ダイナミックな新しいデザインとの融合で、
カッコいい雰囲気に!(^^)!

職人さんって素敵です!

MH170727-2.jpg


作業している様子をほんの少しだけ見ましたが、
最高な仕上がりになるよう、
何度も調整を重ねて創り上げてくださいました!
準備の段階でも緻密に色々と考えてくださったのが見ただけで伝わります!





MH170727-3.jpg




MH170727-4.jpg




MH170727-5[1].jpg




MH170727-7.jpg



全貌は、是非、直接ご覧になって頂きたいです\(^o^)/



夜になるとライトアップで雰囲気も変わるので、
夜に見て頂くのもおすすめです!!!


熱~い熱~いプロによって創り上げられたウィンドウ!
ぜひ、見にいらしてください\(^o^)/
そのままDenbillに涼みにいらしてくださいね!(^^)!
お待ちしております!!!

ではでは!