今年もやってきました!!


こんばんは、白玉です!!!


毎日、暑い暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか??


私、朝がとてつもなく苦手で、
出来れば、ぎりぎりまで布団の中に!!!
と思っているのですが、
この暑さが続くとそうは言ってられず、
朝、スッキリ起きれるようになりました\(^o^)/(笑)


朝早く起きると、時間が有効的に使えて、何だか得をした気分です!(^^)!
冬までこの時間サイクルを維持できるように頑張りたいと思います!!!



さて、、、
明日からの3連休、お盆休みが始まる方も多いかと思います!
お盆といえば、お祭り?花火?楽しいイベントが詰まっています!!!

白玉も、年に1度の夏の風物詩に参加しますよ~~~

そう!!!




年に1度のお祭り!セレクトアイでも一大イベントの


「夜店市」が開催します!


日にち 8/11(金).12(土).13(日)

時間  AM11:00~PM21:00

場所  WASABI



セレクトアイで扱っている洋服がすべてご覧いただける夏の大イベントですっっ!!
こちらからも、
初日は18時からマリさん!
2日目は16時から、私、白玉が!
最終日はナホコさんが参加します!!!


入社してから、二度目の夜店市!
今から、緊張しております(*_*)
は~、緊張です。。。

同期のミホと来年度の新卒の研修生と盛り上げていきますので、
どなたかどなか、是非、遊びにいらしてください!!!
ドキドキが止まりませんが、頑張ります!!!
皆さまに、お会いできることを楽しみにお待ちしておりますm(__)m


カフェ部隊からもっちり美味しい揚げパンも出ますので、

ぜひ今すぐ使える夏服とおいしい揚げパンゲットしましょう\(^o^)/


そんな感じの三連休ですが、Denbill内、秋冬の立ち上がりで、
お店がキラキラしております!!!


002 (5).jpg

020 (4).jpg


052 (2).jpg

どれも素敵なアイテムばかりで、とても素敵です\(^o^)/

夜店市の前に、Denbillに、是非、遊びにいらしてください\(^o^)/


お待ちしております!!!