○○の秋!!!




こんばんは。白玉です。

雨が続いて、スッキリしない天気が続きますね。。。

このまま一気に冬になってしまうんじゃないかと(・_・;)
もう少し秋らしさを味わいたい今日この頃です。



皆さん、栗のぱうんどけーきはチェックして頂けましたでしょうか??

秋の味覚・栗!ほっこり・栗!

栗づくしの贅沢なパウンドケーキが出来上がりました\(^o^)/



栗パウンド.jpg


フランス産の栗を使った特製マロンペーストふんだんに使った生地に、
ラム酒香るマロングラッセをギッシリ詰め込み焼き上げました!(^^)!

とても美味しいスペシャルなケーキ、是非お試し下さい\(^o^)/

ご予約は11月5日(日)までとなっております!!!
お待ちしております!!!!




そして、今回はスペシャルイベントのご紹介です\(^o^)/

少し、お休みをいただいていたSEC CAFEで、
素敵な素敵なイベントを開催します!!!

10/20・21・22 , 27・28・29 の限定6日間!



「YACHIYO KATSUYAMA exhibition Tang」 を開催します。






scafe-171017_01.jpg

scafe-171017_02.jpg

scafe-171017_03.jpg





YACHIYO KATSUYAMAさんは、「Casa BRUTUS」「CREA」といった雑誌でも

挿画を手掛ける静岡在住のイラストレーター。


道具をモチーフとした作品が多く、白と黒だけで描くイラストが特徴的な作家さんです。


無機質で無愛想なのにどこか愛らしい、そんな印象の作品たちが今回の個展でも並びます。


お隣、chauruに置いてあるカレンダーも、YACHIYO KATSUYAMAさんの作品。

IMG_0079.jpg


IMG_0081.jpg



カレンダーなどのグッズ販売も行われるので、私もお邪魔したい!!!と密かに考えています\(^o^)/


YACHIYO KATSUYAMAさんの作品と久しぶりのSECCAFEの空間、そして海野さんの淹れる珈琲で、
是非、素敵な時間をお過ごしいただきたいです!!!



2017年10月20・21・22日, 27・28・29日

YACHIYO KATSUYAMA exhibition "Tang"

会場/SEC CAFE(静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル 2F)

営業時間/11:00~19:00

TEL/054-272-5068(Le SEC)

※飲食店ですのでご来店いただいたお客様はご注文をお願い致します





食の秋、芸術の秋、そして、そして。。。

おしゃれの秋ですよね!!!
秋物が一番ときめく!!!というお客様が多い気がするのはきのせいでしょうか?

是非、素敵な秋物が揃った、Denbillにもお立ち寄りください\(^o^)/

毎年人気の定番のコートや、ニットも入荷しています!!!

楽しみにお待ちしておりますm(__)m


ではでは!!!