お得なチャンス!!




こんにちは。
Denbillのナホコです。





先日のブログで白玉と言っていたように本当に寒くなりましたよね!!




私は、今年からようやくアレが大活躍しそうです。
今までは、あまり必要性を感じていなかった。。。
私に必要なのか。。。
と、思っていたアレ。






そう!ニットです(^O^)







極度の暑がりですし、
(BYのヒロコさんと同じ?いや、それ以上?)





マーガレットハウエルのコットンカシミアのあったかインナーを着れば、あとはシャツ一枚でOK!!
だったのに、カーディガンを買いました。

ウールでフワフワ柔らかくて、暖かいやつ。

もう手放せませんよー!!!





そんなはまってしまうニット勢ぞろいです\(^o^)/





カラーやデザインはもちろん、着心地が良いんですよ!
ウールの種類、素材など細部まで拘っているからこそはまってしまいます。


スタンダードで、上品な雰囲気。
着れば着るほど身体に馴染み、愛着が湧き、大切に着たくなるものばかりです。




明日も寒いですからね。
マーガレットハウエルのニットを着て冬を暖かく、気持ちよく、オシャレに過ごしませんか?





明日11/23(木)~11/26(日)までの4日間限定でルルカポイント5倍です!!
マーガレットハウエルのポイントカードも11/26(日)まで2倍になります!!



こんなお得なチャンス滅多にないですよ~



ぜひ、Denbillに遊びにいらしてください。
お待ちしております。




ナホコ