バタバタソワソワざわざわ



こんばんは、白玉です!



忘年会やクリスマス、大掃除など何かと忙しい、
心も身体も落ち着かない、ソワソワバタバタの年末がやってきました\(^o^)/



特に、ガラリと毎日が変わったわけでもない私でさえ、
年末モードに圧倒されています(・_・;)



街中を歩く人の服装や、クリスマス仕様のショップ袋を多く目にするからでしょうか??
とても影響されやすいんだと思います(笑)

そわそわばたばたから解放されたい~~~!(+_+)!

と思っている方、少なからずいらっしゃると思います!!!



そんな方々、必見のDenbill、癒しのスポットが出来ました\(^o^)/
もうご存知の方も多いかとは、思いますが。。。。



それがこちらです!!!



FullSizeR.jpg



FullSizeR2.jpg



1枚目の木の実やナッツなどを使ったナッツガーランドは、
今、アメリカのお洒落な人たちから注目を集めているそうで、
KAKANさんが、オリジナルで作ってくださっています!!!

とてもとても可愛いです~~~!(^^)!



そして2枚目!!!
切り株がツリーのようになっていて、とってもかわいい!!!
切り株の上に、ちょこんとオーナメントのように乗っている色とりどりコチラ↓↓



IMG_0342[1].jpg



よーく見ると、何かの中に、木の実が!!!
実は、ほおずきを脱色した中に、
色とりどりの木の実を入れているという、
とても素敵なオイルランプなのです\(^o^)/


オイルランプの中に精油を垂らして、
香りに癒やされるのも、とても素敵です!!!



IMG_0344.jpg
(各¥4000)


プレゼントや自分へのご褒美にもぴったりなので、是非、チェックして頂きたいです\(^o^)/



そして、昨日、コチラが届きました!!!



IMG_0346.jpg
【KAKAN  X'mas Wreath  5500yen~9000yen】


クリスマスリース第2弾です\(^o^)/



前回は、すべてドライ仕様だったのに対して、
今回は、グリーンとドライのミックスのフレッシュリースです!!!
グリーンが鮮やかで、とても癒されます!(^^)!


me171203-05.jpg


ドライのリースは良く見かけますが、
生のリースは中々、見かけることがないので、とても珍しいです\(^o^)/


また、クリスマス感も抑えめなので、クリスマスの時期からお正月にかけて、
長く飾り付けることもできます!!!
また、生の状態からドライへの変化を楽しむのも素敵ですね\(^o^)/

me171203-03.jpg


me171203-07.jpg


玄関に飾ったら毎日、癒されそうですね!(^^)!

他にも、素敵なリースが揃っていますので、
是非、癒されに、見にいらしてくださいね\(^o^)/

数に限りがございますので、お早めがおすすめです!!!


何かとそわそわばたばたする12月、meetsのクリスマスアイテムで、
癒され、素敵に過ごしませんか???

是非、見にいらしてくださいね\(^o^)/





そして、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、、
Denbill、インスタグラムやってます!

これからDenbillBlogとも連動させて、更新頑張りますので、
是非、チェックしてくださいね\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Instagram.jpg



よろしくお願いします!!!!!


ではでは!!!