怒涛の師走ですね(*_*)



こんばんは、白玉です!!!

怒涛のごとく、師走が過ぎ去っていき、
あと数日で2018年になるなんて、
本当に早すぎます。。。

小学生くらいの頃は、朝から夜までとても長く感じたのに、
今は一瞬でビュンッ!!!と過ぎ去っていくのです(・_・;)

きっと残り4日も同じように過ぎていくんだろう。。。


そんなこんなで、
もう4日寝たら、お正月なわけで、
meetsの大きい花瓶の活け込みもお正月仕様になりました!!!
KAKANさんが季節ごとにガラリと変えてくださるのですが、
今回も素敵に仕上げてくださいました\(^o^)/



6.jpg




FullSizeR3[1].jpg

FullSizeR[2].jpg

FullSizeR2[1].jpg


お正月仕様では、
・根引き松
・雲龍梅
・サシメナンテン

の3種が豪華に活けられています\(^o^)/


雲龍梅は、枝が自然に曲線状に成長し、龍のようにうねりのある枝ぶりからそう名付けられていて、
運気アップできるとも言われているんだとか。。。
お正月にぴったりですね\(^o^)/



そして、お家にもぴったりな毎年恒例のKAKANさんのお飾りも
店頭に並んでいますよ!!!


IMG_0618[1].jpg


IMG_0615.jpg
【各¥2000】

イネと松の2種のタイプで、どちらも素敵です!!!

こだわりのお飾りと共に、素敵な年初めを過ごされてはいかがですか???
昨日から限定30個の販売となっています!!!

気になる方はお早めに見にいらしてくださいね\(^o^)/
お待ちしております!!!


では、年末真っ只中、寒さも増していますが、
お身体にお気をつけてm(__)m