そわそわざわざわ!!!




こんばんは、白玉です。。。

只今、絶賛、ソワソワざわざわしております。
Denbillチームも何だか、落ち着かない様子です(笑)


なぜなら、約30時間後、
セレクトアイの新年会が開催されるからです(・_・;)

新年会といっても、セレクトの新年会は一味違うのです!!!

先輩方から代々、受け継がれる新年会!


1年に1度の決戦??の日(笑)
身体を張って、頑張ってきます!!


おそらく、2018年始まったばかりですが、
この1年で1番、身体を張ったに日になると思います(>_<)


気になる方は、感想をお伝えしますね(笑)


そんなわけで、今は、店頭の春夏の素敵なお洋服に癒やされて、
現実逃避中なのです\(^o^)/


3.jpg

5.jpg

39.jpg


素敵なお洋服が続々と揃ってきていますので、
是非、見にいらしてくださいね!!!


春服に癒やされたところで、行って参ります!!!(笑)


それでは、また明日、Denbillにてお待ちしております!!!
ではでは!!