春の準備は??



こんばんは、白玉です。


3月も中盤に入り、春らしい暖かい日が増えましたね!(^^)!


お店も、春の素敵なアイテムが揃っていて、
目が泳いでしまいます~~~(+_+)

かなり迷いに迷った自分の春のお買物も無事できて、
もう春を迎え入れる準備は万全です!!!(笑)

あとは、自分に馴染んでくれるよう、頑張ります\(^o^)/


それにしても、新しいお洋服を眺めるだけでニヤニヤが止まりません(笑)


春物って素敵ですよね~~
お店に来てくださる方も、
春のアイテムにワクワクとトキメイテくださっているのを見て、
一緒に楽しんでしまっています!(^^)!
春の準備を一緒に楽しみましょうね\(^o^)/



春ってパーッと新しい気持ちになれる気がして、
なんだか気持ちが良いですよね!
新生活!
新社会人!などなど、
この4月から新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか??


新しい生活、新しい挑戦、なんだかワクワクしちゃいます!(^^)!


そんな新たなスタートを切る方にとっても、春を迎える皆さんにとっても、
背中をそっと押してくれるような、新しいDenbillのショーウィンドーが完成しました!!!



コチラです!!!


Denbill2.jpg

denbill1.jpg

Denbill4.jpg

Denbill3.jpg



今回も、ロマンチックスタジオさんが朝から晩までかけて、
何度も何度も調整を繰り返して、
ショーウィンドーをリニューアルしてくださいました\(^o^)/
いつも本当にありがとうございます!!!


Denbill5.jpg

Denbill6.jpg


前回とはまた一味違った、新生活にピッタリなウィンドーを、
ぜひ見に来てくださいね\(^o^)/
私も、ウィンドーを見て新しい気持ちで春を迎えようと思います!!!


それでは!(^^)!