アーカイブ:2018年5月 7日

夢のギフトBOX!!!



こんばんは、白玉です\(^o^)/

ゴールデンウィークはいかがでしたか??
天気も良くて、本当にお出かけ日和でしたね\(^o^)/
ゴールデンウィークを避けたかのように、
今日は雨。。。
ということで、今回の大型連休は空気読んでくれたようです\(^o^)/\(^o^)/

さて、ゴールデンウィークが終わったら、
母の日限定 『  レモン月いろちーず 』 の引き渡しが始まります~~~!!!

予約日が待ち遠しくて、ウズウズしちゃっています~♫
母の日に贈られる方も多いかと思います、もちろん自分用も必須ですけどね!(^^)!
レモン月いろちーずを贈るという方はもちろん、
母の日の贈り物は、無事決まりましたか??

お店にも、母の日のギフトを見に来られる方が、
ゴールデンウィーク中、いらっしゃいました!!!

私も一緒に、ギフト選びをしていると、
こんなギフト贈られたらいいなぁとか、
こんな風に贈りたいな~とか思うわけです。。。

例えば。。。
こんなギフトBOXがあったなら。。。




ギフトBOX_3.jpg

↑ 『今、1番贈られたいギフトBOX』
肌触りの良いコットンのルームウェアセットに、定番リネンのソックスの
ギフトボックスです!!!
夢見がち過ぎでしょうか???(笑)




そのほかにも、、、

ギフトBOX_4.jpg

ギフトBOX_2.jpg

ギフトBOX_1.jpg

と、こんなギフトBOXを贈られたら、、、


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

になっちゃいますよね!!!
そんな感じで、今ギフトがとても充実しています!!!



今回は、ギフト選び真っ只中の皆さんに、朗報です!!!

6月17日(SUN)まで、通常は有料のギフトBOXラッピングが無料になっています\(^o^)/
6月には父の日もありますし、友人の方へやご家族など、贈り物選び迷っている方、
この機会に是非、見にいらしてくださいね\(^o^)/


少しでも、ギフト選びの役に立てますよう、頑張りますので、
店頭でお待ちしております!(^^)!


ではでは!!!