アーカイブ:2018年5月25日

速報です\(^o^)/~



こんばんは、白玉です\(^o^)/


連日、お伝えしているコンバースとのコラボスニーカー!!!
本日、お店に届きました~~~!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



コンバース2.jpg

コンバース1[1].jpg



どちらの色も可愛いです\(^o^)/



denbill0525-5.jpg


今回のコラボレーションでは、通常より軽い素材をアッパーに使用し、
さらに、洗いをかけることによって、素材自体の風合いが引き立っています!!!



denbill0525-4.jpg

シューレースには本物のコットンを使っていて、通常のシューレースより、

denbill0525-3.jpg

かかと部分には、MHL.別注の特徴として、ヘリンボーンテープをあしらっていて、
MHL.ならではポイントに仕上がっています\(^o^)/


denbill0525-1.jpg

また、昨年のコンバースとの別注同様に
インソールには、REACTを用い、
履き心地の良さは抜群です!!!

REACTがインソールのスニーカーを履いたことがある方は、
ご存知かと思いますが。。。

このインソール、本当にいいですよね!!!
一日中履いていても、疲れないですし、
フカフカなのです!!!

通気性、軽量性、クッション性、フィット性を兼ね備えたこのインソール、
持ってる靴のすべてをこのREACTにしてしまいたくなるくらい、
履き心地が良いのです!!!

また靴裏のラバーも滑りにくい素材を使用しているので、
これからの季節にピッタリです!!!


本当に履いていただくと、この良さがわかると思うので、
ぜひ試しにいらしてくださいね!!!

それでは、もう1度詳細です(^^)

【PRICE】 ¥15000

【COLOUR】 ECRU/TAN

【SIZE】 women  23 23.5 24 24.5 25

      men   26 26.5 27 27.5 28 28.5 29





インソールが厚くなっていたりするので、普段の靴のサイズより、
0.5cm上げて履くかたが多いです!!!
普段からコンバー履いている方は、同じサイズ感で良いかと思います!!!

サイズによっては、入荷が少ないサイズもありますので、
この週末、ぜひ見にいらしてくださいね\(^o^)/


では、お待ちしております!!!