アーカイブ:2018年7月25日

盛りだくさん!!!



こんばんは、白玉です\(^o^)/

それにしても、夏ですね(笑)
今日は暑さに加え、雨が、
ムシムシ(+o+)

明日も蒸し暑くなりそうです。。。

そろそろ、日焼け対策をちゃんとしなければ(+o+)
と今更ながら思っています。

今年の暑さは異常なようで、
ほんの少し、外にいただけで、
顔がヒリヒリ、ゴワゴワと。。。

今までにない身の危険を感じています(>_<)


暑くない夏なんて夏じゃない!!!
(なんかのコピーにありそうですが。。。)
と言い聞かせて、ここからの夏本番を迎えて行こうと思います(笑)


暑くても、
夏は夏で、楽しい事たくさんありますもんね!!!

夏祭り!花火!夏野菜←、そして、海!!!

夏って他の季節に比べて、季節的なイベントが盛りだくさんなイメージがします\(^o^)/



ここ数年は海から遠のいていますが、
小さいころは夏になると毎週のように海に行っていました\(^o^)/
泳げないのに泳いでみたり、クラゲが怖くて意味もなくバタ足したり←
クラゲだと思ったら、ビニール!みたいなこともありました(笑)

久しぶりに海に行きたくなってきました\(^o^)/
今年の夏は久しぶりに海を見に←行ってみようと思います!!


さて、来たる、7月26日から7月31日まで、海は海でも

UMIにて、【HAPPY UMI ALL DAY】
イベントが開催されます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

happy-180710_01.jpg

こんなに黒いカレー、初めて見ました!!!
食べてみたいです~

happy-180710_02.jpg

食べたい!!!食べたいです!!!


見た目も楽しめる夏にピッタリな食事とスイーツを楽しんで、
7月29日(日) 【演奏家のいない演奏会】

この日のためにシェフが作った、特別なディナーを食べて、
ヨガスタジオでゆったりリラックスタイム((+_+))

演奏家のいない演奏会???
なんだかとても気になります(>_<)

詳しくは、UMIのブログをチェックしてみてくださいね\(^o^)/
こちらは予約限定!!!ですよ\(^o^)/

自分へのご褒美時間、是非、堪能してくださいね!


そして、
人気のEDWINシリーズが只今、充実中です!!!
1年中、履ける定番アイテムについて、次回、お伝えしますね\(^o^)/

是非、チェックしてみてください\(^o^)/


denbill0725-6.jpg

denbill0725-2.jpg


では、暑い日が続いていますので、
お身体には十分お気を付け下さいm(__)m

ではでは!!!