アーカイブ:2018年8月 6日

味方選び。



こんばんは、白玉です!(^^)!


8月に入り、日の入りが急に早くなった気がするのは、気のせいでしょうか??
7月は19時くらいまで、明るかったような、明るくなかったかような。。。
ふと、気になりました。。。

調べてみたところ、7月から8月にかけて、20分ほど日の入りが早くなっていました(+o+)
こんなに変わるんものなんですね!!

しかも、1番早い、日の入りは12月の16時30分くらい(+o+)

なんだか、面白いですね~


日の入りを体感するのも、日に日に早くなっている気がします(・_・;)
気付いたら、8月、あと4か月強で2019年????
そんなはずは。。。。
と目を背けたくなる、今日この頃です!!

もっと、時間を大切に使いたいと思っているのですが、
自分がいうのもなんですが、と自他共に認める、
超がつくほどのマイペースでして、
自分時間で時間が回っているような、本当に自分の時間も周りの時間も、
相手の時間も大切にしなきゃいけないなと、ひしひしと感じています。。。


マイペースを直すための行動、第1弾と称しまして、
腕時計をつけようと思います←今更ですね。。。

付けていた頃もあったのですが、気付いたら外すの繰り返しで、
長くは続きませんでしたが、これはもう!!!と最近、強く感じるので、
まずは付け続ける事をて徹底しようと思います(笑)


時計をつけることによって、メリットは沢山あると、わかってはいるのです!!!

スマホを取り出す必要がなくなる、そして、スマホを使う機会が減る、
時間を意識し、大切にできる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ということで、今は新しい相棒を探しているのですが、
候補がたくさんあって困ります!!!


ということで、みなさんだったらどれにしますか??


まさに、
憧れ度 ★★★

時計7.jpg


センターにダイヤが!!!
華奢な時計って憧れませんか??
一生に一回はこんな時計をしてみたい!!という願望が密かにあります!(^^)!
お色はシルバーとゴールドの2色です!!!


時計6.jpg

お次は、こちら!!!
コチラはソーラーテック!!!
機能的なのに、女性らしい。
もういい大人なので、
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
キャリアウーマンの方々が身に付けていそうな
こちらも憧れですね!!!

時計?.jpg


大人な時計であれば、敢えてのネイビーのレザー!
ブラウンやブラックは良く見かけますが、ネイビーってそこまで多くない気がします。。。
曜日も入っているので、一目で見やすく分かりやすい知的な感じが、
気になります!!!

そして、毎度、ブログにも登場しているMHL.のシリーズも
気になります(+o+)

時計?.jpg

時計?.jpg

時計1.jpg


皆さんなら、どれにしますか???

マイぺースで優柔不断な私ですが、この夏、時計を味方につけて、
時間を大切に過ごそうと思います!!!

さて、どれにしましょう??(笑)

時計が気になる方、是非、一緒に悩みましょう!!!


ではでは!!!