140個も用意されているそうです!!!



こんばんは、白玉です。


今日は、秋をちょっぴり感じるくらいの過ごしやすい天気でしたね!
このくらいの気温が丁度良いです。。。
また台風が来ているからでしょうか???


今回の台風19号の名前は『ソーリック』だそうです!(^^)!



14号は『ヤギ』、16号は『バビンカ(意味:プリン』などなど、
何だか気になる名前ばかりです。。。
ナホコさんと気になって調べたら、
あらかじめ名づけられた140個の名前を順番につけているということが判明!!!
約5年で1順するらしいので、5年経ったら、またヤギという名前の台風が出てくるという(+o+)


なるほど~!!!と、驚きを隠せませんでしたが、
あんまり、台風は上陸はしてほしくないですね(・_・;)



とてつもなく関係のない話をしてしまいましたが、
今、このボトムがとても人気です!!!


ブログを見て、見に来てくださるセレクトのお客様が多数続出しております!!!



mh180808-1[1].jpg



履くとスッキリし、サイズ展開が0~Ⅲまであるので、
小柄の方でも履いていただけます!!!



mh180808-3[1].jpg



股上も深めで、シルエットがとても綺麗なんです!!!
カジュアル過ぎず、キレイめのトップスと合わせても良いので、
この秋冬、万能アイテムになること間違いないです!(^^)!


mh180808-6[1].jpg


お色も落ち着きのあるベージュとチャコールグレーなので、
ボーダーやチェックなどの柄物やシンプルなスタイルもオススメですよ!!!

色違い.jpg


まだ、ハウエルに足を踏み入れていない方!!!
秋冬はココカラ、挑戦してみてくださいね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ではでは!!!