1枚で着たい!!!



こんばんは、白玉です(^^)

9月に入り、一気に秋らしくなりました!!
暑い~~~と数日前まで、ぼやいていたのになんだか不思議です。
日が沈むのも早くなって、急激に秋を感じています!

秋と言えば、〇〇の秋!!
他の季節は〇〇の春・夏・冬とはあまり言わないですし、
秋はそれだけ過ごしやすい季節ってことなんですかね??

今年こそ、時間を大切に〇〇の秋、楽しみたいです\(^o^)/
食欲の秋は、早くもスタートを切っていますが(笑)

今日は、今の時期にピッタリのカットソーをご紹介します!!!


MH0902-3.jpg



定番のボーダーカットソーです!!!
何枚あっても、使えるボーダー!
ボーダーはすでに持っているという方も、
一味違った秋カラーを是非、お試しください\(^o^)/

MH0902-2.jpg

今年の秋冬カラーは、ベージュ・ブラウン・グレーになっています!
どれもステキで選べません!!!
そして、今年の秋冬から、生地感が少し変わり、
今までの張りのあるボーダーと、ソフトなボーダーを足して、中間ぐらいにした肌触りになっています!!

ハリ感は残しつつもソフトな肌触りは、
シャツやニットのインナーとしてもピッタリです!(^^)!

他にも、

MH0902-1.jpg


これからの季節に、活躍間違いなしのカットソー、
涼しくなったこの機会に、是非、見にいらしてくださいね!(^^)!

お待ちしております!!!


ではでは!