密かに、人気爆発中です!!!(本当です)



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


暑ーい!寒ーい!もない過ごしやすい季節になってきました!
このまま暑さがぶり返さないといいのですが。。。

やっぱり、少しでも涼しくなると秋物に目が向きますね~
今年はリネンに頭が上がらないくらい、お世話になりました!!!
リネンも良いのですが、どんどん、お店の秋が深まっていくので、
ついつい、ニットや秋色に手が伸びます!(^^)!

今、現在、秋のお買い物を考え中なのですが、
欲しいものがありすぎて、絞って悩んでの毎日です!


早くも、なほこさんは第2弾の秋のお買物をしていて、うらやましい限りです!
わたしも決断力をつけたいものです(+o+)


今日は、
密かに人気爆発中の↓↓↓↓↓


オーバーオール.jpg





約2年ぶり??に登場したオーバーオール、
静かに人気沸騰中なのです←
本当です、本当に!!!
一時、在庫がなくなってしまったのですが、
ほんの少し、お店に再入荷しました!!!

2年前に買った、オーバーオールを着ていますが、
本当に使えます!!!
ワークなんだけど、ワーク過ぎない絶妙なラインで、
夏はシンプルにTシャツやリネンのシャツと合わせたり、
冬はニット合わせたり、本当に楽チンで、万能なアイテムなのです!!


気になった方は、是非、お早めにお店にいらしてください!!!
気になるけど、絶対に合わないよ~という方も、
是非、1度着てみましょう!!!
意外とスッキリとしたシルエットになています!!
小柄の方も、安心してください!
とりあえず、お試ししていただいて、

それから、決めましょう\(^o^)/
約2年振りのチャンスです!!!


オーバーオール2.jpg


オーバーオール4.jpg




オーバーオール3.jpg



マリさんもゲットした、
オーバーオール、是非、チェックしにいらしてくださいね\(^o^)/


お待ちしております!