お気に入りのコートを探しに。。。



こんばんは、白玉です!!!

やっと、秋を感じられるようになってきましたね\(^o^)/
先週末、秋のお買物をやっと済ませまして、
早く着たくて、ウズウズしてたのですが。。。

もうそろそろ、出番のようですね!(^^)!
嬉しい~~~
秋物を買って、やっと着られる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
って方も多いんじゃないでしょうか??

まだまだ気になるものが多く、
ホント悩ませますよねーーー(+o+)

今日は、最近、皆さんが手に取るアイテムを厳選してご紹介しようと思います!!

一つ目は、【WATER REPELLENT POPLIN】

mh180902-6.jpg


コットン100%の軽い素材で、パンツにもスカートにも合わせやすいサイズ感、シルエットになっています!!
しかも、1日に50メートルしか織ることができない希少な素材なんです!!!
完全防水ではありませんが、撥水性を持たせているので、多少の雨であれば、弾いてくれます\(^o^)/

mh180902-2.jpg

フードもついいているので、活躍間違いなしです!!!


mh180902-1.jpg

リラックス感のあるシルエットですが、
ゆるっとし過ぎず、小柄の型にもピッタリです!!
是非、実物を見にいらしてください!!!
一目見て、手に取る方大多数です!(^^)!


そして、二つ目は、
【DRY WAX COTTON NYLON】


mh180911-5.jpg


mh180911-2.jpg

mh180911-1.jpg


実は、MHL.でトレンチコートを提案するのは、かなり久しぶりなんです!!!
コレクションでも印象的だった、軽い素材のカジュアルなコートで、
ヴィンテージ感漂うオイルタッチの加工を施しています\(^o^)/

や~、こちら本当にいいですね~

どんどん旅立っていく姿を見て、欲しい度どんどん上昇しています。。。
本当に悩ませますね~



この他にも素敵なアウターが、揃っていますので、是非、チェックしてみてください!
二年前の冬にお買物したコート、本当に万能で早く着たい!!!って気持ちにさせてくれます\(^o^)/
お気に入りのコート、お探しの方は是非、ハウエルにも探しにいらしてくださいね\(^o^)/




ではでは!!!