アウターを一挙に載せたいです!!!



こんばんは、白玉です!


何だか一気に寒くなって、秋を通り越して冬の始まりを感じるような日でしたね(>_<)
でも、気付いたら10月も後半に入っていて、
あと2か月したら2019年!!!
東京オリンピックまで、あと1年になるなんて。。。
オリンピックまであと4年!!!なんて言ってた日が昨日の様に感じられます(・_・;)

オリンピックをきっかけに流行語になった『おもてなし』からもう5年もたっているのですね!!
今でも、その時の映像が頭に浮かびますが←
なんで、オリンピックの話になったのかは、さておき。。。
(おそらく、世界バレーの影響かと思います(^^)/)

今日は、今、お店にある、おすすめのアウターを一挙に!!!
シンプルなデザインで長く愛用できる1着で、是非探しにいらしてください\(^o^)/

アウター1.jpg

アウター2.jpg

アウター4.jpg

アウター5.jpg

アウター8.jpg

アウター?.jpg

アウター7.jpg

どれも、素敵です~
でも、まだ載せきれていないアウターが多数!!!

明日、今日の載せたアウターの詳細と載せきれていないアウターをご紹介しますので、
是非、チェックしてみてください!!!

足早にすみません(>_<)
明日、お楽しみにです~!!!