重宝しています!!!





もうそろそろアウターが着れるんじゃないか??と、
ワクワクしてきた白玉です( ^)o(^ )


それは、1年目の冬のことでした。
一目、見た瞬間から一目ぼれをし、
崖から飛び降りる勢いで、買ったコットンウールのコート。

それはそれは重宝しておりまして、
毎年、毎年、飽きずに、また着たい!!!と思える逸品なんです。。。
本当に、本当に!!!

今年で3年目になりますが、今年も活躍してくれそうです!!!
本当に買ってよかったぁ~と、
我ながら良い買い物をしました\(^o^)/(笑)


皆さんもきっとそんなお買物がありますよね!!!


お洋服って、その瞬間の出会いみたいなところもありますもんね!(^^)!


まぁ、毎日のようにお店を歩けば、出逢ってしまうんですけれども。。。
そのくらい、素敵なアイテムがたくさんあるので、
皆さんも、是非、一目惚れしてみてください\(^o^)/(笑)

さて、今日は水曜日の続きで、コートの詳細をお届けします!

まずは、こちらから!!!

アウター4.jpg


【 HARRIS TWEED 】

定番のハリスツイード素材のショートコートです。
パンツはもちろんスカートとの相性も良く、バランスをとりやすいデザインです!!

また、レザーのくるみ釦もポイントになっていて、カジュアルな雰囲気にも仕上がっています\(^o^)/

Size 1 2 3
Price ¥70000



アウター8.jpg

【DOGTOOTH HARRIS TWEED】

コチラも定番のハリスツイード素材!
今シーズンは、Dogtooth になっています!
柄の名前の由来は、柄が犬の歯に似ているからなんだそうです\(^o^)/

Size 1 2
Price ¥89000

そして、こちら!!!

アウター?.jpg

【COTTON WOOL COATING】

コットンとウール混のミドル丈のコートで、
こちらもバランスがとりやすく、小柄な方にもピッタリのアイテムです!!!
そして、なによりウールのライナーが付いていて、
取り外しも可能なので、長い期間着られるんです!!
静岡にお住まいの方にはぴったりのコートです\(^o^)/
私のコートも同じような素材感ですが、
本当に長い期間着られるので、とっても着やすいんです!!!


Size 1 2 3
Price ¥75000

この他のコートは明日、載せますので、是非チェックしてみてくださいね\(^o^)/

そして、週末、お気に入りのアイテムを見つけに遊びにいらしてください!!
楽しみにお待ちしております!!!