11月ですね( ^)o(^ )



こんばんは、白玉です\(^o^)/

11月に入り、より一層寒くなって、
アウターを見に来てくださる方が、
急激に増えた気がします!!!

朝晩も冬の様な寒さなので、布団から出るのが少しだけ、
億劫になります(+o+)(+o+)(+o+)

私ごとではありますが、、、

先日、30cm以上、髪を切りました!!!(笑)
お店にいる時は、髪をくるくると丸めていたので、
正直分かりにくい話なのですが。。。
すこーし白玉感が。。。

ロングだった髪を、その場の直感でバッサリと\(^o^)/

髪の毛を乾かすのに、毎晩20分以上かかっていたのですが、
美容師さんに、毎日20分以上を繰り返していたら、
1年で約6日間も髪の毛を乾かしていることになりますね~~~
とツッコまれ、確かに( ^)o(^ )となりました。。。
でも、きっとまた伸ばすと思います(笑)

どうしよもなく、個人的な話をスミマセン(+o+)

そんな感じで、髪型を変えると、似合う服も変わったりしますよね←
今まで、挑戦してこなかったアイテムも手に取りたくなるものです。。。
そんな感じで、あれも欲しい!コレも欲しい!状態なのです(笑)

今日は、寒くなりましたし、素敵なニットをいくつご紹介したいと思います!!!



ニット?.jpg

ニット?[1].jpg



ニット?.jpg

ニット?.jpg

ニット?.jpg

ニット?.jpg


写真だけスピードで載せさせていただきます!!!

詳細は明日載せます!!!
この他にも素敵なニットをたくさん揃えていますので、
お気に入りの1着を見つけにいらしてくださいね\(^o^)/

お待ちしております!!!