クリスマスお買い物リスト!!!~その1~



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )

11月も終わりに近づきましたが、
今年はちょっぴり暖かな日が続いていますね~
まだ、もう12月だなんて!!!といった感覚ですが、
ここ1週間の間に、クリスマスのギフトを見に来てくださる方が、
本当に増えました!!!
いやぁ~、やっと季節を感じられるようになりました\(^o^)/

前回のブログでも、書きましたが、
ギフト選びって難しいですよね。。。
渡す相手がいるからこそ、自分のお買物とは違った思考をフル回転させるといいますか。。。
やー、贈り物って素敵ですね\(^o^)/

もちろん、この1年を過ごしてきた自分へ贈り物もすてきだなぁと、
最近、ふと思いました!!!

また、1年頑張るための、気持ちよく過ごすための自分への贈り物、
あっても良いですよね←


お店には、贈り物にぴったりの素敵なアイテムが揃いました\(^o^)/

今日はいくつか紹介します!!!


 定番のレザーアイテム



レザーバッグ.jpg

レザーポーチ[1].jpg

今なら、クリスマスカラーも揃っています!!!
真っ赤ではないので、馴染みやすく冬のスタイリングのポイントになるお色です!!!
また、サイズ感も実用的で、
持ち手も長すぎず、とにかくレザーなのに軽いのです!!!

お色は、今なら、ベージュと黒のベーシックなお色も揃っていますので、
是非、チェックしてみてくださいね\(^o^)/
こちらは、自分へのご褒美ですかね??(笑)


□ 冬の必須アイテム


冬らしいアイテムといえば、ニット帽や手袋、ストールなど!!
実用的なうえに温かく、可愛いアイテムが揃っていますよ!!


ベレー帽.jpg

定番のMHL.のベレー帽は、ベーシックなうえにウール100%でとってもあたたかいです!!!
挑戦してみたい気持ちもあるけど。。。というかたは、是非、試していただきたいアイテムです!!

カシミヤ手袋.jpg

何だか、神々しく光っております、
カシミヤの手袋とストール\(^o^)/
すっごい気持ちいいです!!!
ずーっとなでていたくなるような、肌触りです←


ニット帽.jpg

ハンドニット.jpg

どれもこれも可愛くて、困りますね!!!
私は去年から気になっていた、上の写真のハンドニットの帽子をゲットしました!!!
普段から、ぼうしに魅かれがちなのですが、この帽子は今まで見たことない形でして、
しかも、かぶりやすく、あたたかいお気に入りのアイテムになっています!!!
なんといっても、手編みのため、心から大事にしたいと思えるアイテムです!!!

是非、試していただきたいです\(^o^)/

□ ちょっとした贈り物



今日も人気だった、小物アイテム!!!

クリスマスハンキ―.jpg


ハンキーはクリスマスカラーに、細かいドットがすごいかわいいです!!
グリーンは男性の方にもぴったりで、ちょっとした贈り物には実用的で間違いないです!!!


靴下.jpg




タイツ[2].jpg


そして、ソックスとタイツは間違いないですよね!!!
履いたことがある方!!!本当に間違いないですよね!!
本当にいいので← 本当です!!!

お世話になった方へのギフトにも試してみてくださいね\(^o^)/

他のアイテムも、次回紹介しますので、是非ちぇくしてみてください( ^)o(^ )

ではでは!!