アーカイブ:2018年12月13日

第2のアウターの波、到来中です!!!



こんばんは、白玉です!!

ここ数日で、一気に寒さが増して、
第2のアウターの波が到来中です!!!


今年は我慢!!!と思っていても、
寒くなるとアウターが欲しくなるものです!(^^)!
冬ってアウターが肝心だったりしますし。。。
やっぱり気になります~~~

今更、アウターなんてことはないですよ!!!
是非、今の気分に合わせて、アウターを見にいらしてくださいね( ^)o(^ )

気がついたら、あと18日で大晦日じゃないですか\(^o^)/
皆さんは年末年始、何しますか???
あっちへばたばた!こっちへばたばた!という方もいらっしゃれば、
いつも通り通常運転です!! という方もいらっしゃるかと思います\(^o^)/

振り返れば、今年も1年あっという間だったなぁ~と。
今年も沢山の方とお話をし、沢山パワーを頂き、
学ばせて頂いたり、感動したり、今年も怒涛の1年でしたが、
12月半ばまで、元気に過ごすことが出来ました\(^o^)/



今年も1年を無事、過ごせたということで、ちょっぴり自分へのご褒美を。。。
来年、また1年を気持ちよく、わくわくと過ごせるようにそんなアイテムを探してみてはいかがでしょうか??



ギフト1.jpg

ギフト2.jpg

ギフト3.jpg

ギフト4.jpg

ギフト5.jpg

ギフト6.jpg

この他にも、いろいろなアイテムが揃っていますので、
ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてみてください\(^o^)/


そして、クリスマスのスペシャルスイーツに引き続き、
1月のマンスリーケーキのご予約が始まっています!!!

その名も 『アップルフィリングケーキ』です!!!

IMG_2941.jpg


アップルパイの中身をぱうんどけーきと合体させるという、
新感覚のぱうんどけーきです!!

アップルパイも好きだけど、特にアップルパイの中身が好き!!という方には、
スペシャルなケーキですね!!!

是非、冬の季節に温かいお飲み物と一緒に、ほっこりしてください\(^o^)/

price 2500yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間: 12/18~1/15

お渡し期間: 1/19~1/31


さて、クリスマスギフトの駆け込みもまだまだお待ちしていますよ!!!
是非、素敵な贈り物を贈るお手伝いをさせてくださいね\(^o^)/

お待ちしております~~~\(^o^)/