2018年もありがとうございました!!!



こんばんは、白玉です!!!


2018年も残り、6時間ほど。。。

早いもので、今年も最後ですね\(^o^)/

2018年も沢山の方に、応援して頂き、支えられ、パワーを頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです( ^)o(^ )
皆さん、いつも本当に本当にありがとうございます!!

今日もブログを見て、とお店に運んでくださる方が何人もいらっしゃって、
その度に、ブログもしっかり更新しよう!!!と、パワーを頂いています!!


Denbillに足を運んでくださる皆さんが、よりワクワクと、笑顔で、
Denbillでの一時を楽しんで頂けるように、
満足してお買物をしていただけるように、
私たちも、皆さんとお会いできるのを楽しみに、
より精進してまいりますので、2019年もよろしくお願い致します!(^^)!


皆さんにとって、2019年がより、素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎えください\(^o^)/







※年始は、元旦はお休みをいただいて、

1月2日からになっています!!!

( ※MARGARETHOWELLのSALEはメンズのみ2日(水)スタート、ウィメンズは11日(金)スタートとなっています。)