春カラー( ^)o(^ )



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )

通勤途中の道路に咲いている梅の花が日に日に、
色づいていって春がすぐそこまで来てるんだなぁと、
感じるようになってきた今日この頃です!(^^)!

小学生の頃、山の中から街に出かける時に見る、しだれ梅があまりにもキレイで、
祖父に「あれと一緒のが欲しい!!」と何回もねだって、小さいしだれ桜を育てた記憶があります(笑)
我ながら、渋いわがままな、お願いだったなぁ~と。。。
今でも通る度に、今年もキレイだなぁと、見惚れてしまいます\(^o^)/

春らしいお色って、なんだか気分がパッと明るくなりますよね!!
ハウエルにも素敵な、気分がパッと明るく、ワクワクするようなハウエルらしい春のカラーが揃いました!!

MH190215-4.jpg

MH190215-2.jpg



MH190215-12.jpg

光沢感のあるライム色や

MH190215-8.jpg

Pomegranate ザクロ色、

MH190215-6.jpg
Brick レンガ色

MH190215-9.jpg

こちらは、是非、直接見て頂きたい本当にきれいで、
見る角度やライトの当たり具合によって、全く印象の異なる素敵なカラーです!!!

MH190215-7.jpg

そして、墨や山桃で染めた落ち着きのあるカラー、

MH190215-11.jpg

MH190215-?.jpg

鮮やかなチェックや、ストライプなど、沢山の素敵なカラーが揃っています!!!


普段、色物は着ないよぉ~という方も、
本当に自然に馴染むので、だまされたと思って、
ありそうでない、ハウエルらしいカラーを是非、試してくださいね!!!