ギフト選びの季節が!!!



こんばんは、白玉です~~~

更新が滞ってしまいすみませんm(__)m
今日は前回の続きを!!!

2月に入り、春がそこまでやってきているような、いないような。。。
この時期になると、転勤や引っ越しなどなど、新しい生活に向かって準備し始める方もいらっしゃいますよね!(^^)!

そんな方々に気持ちを込めて、贈るギフト、探すとなかなか見つからなかったりします。。。
気付いたら、贈りたい日ぎりぎりになってしまったりと迷いに迷ったり、
毎回、新作が出る度にオススメなのが、

HOUSE HOLD GOODS のハンカチです!!!
今回の新作もとっても素敵なんです!!!

denbill6[2].jpg
(各¥2800)

ドットが大き~い!!!色がきれ~い!!!


denbill7.jpg

今回も無地にロゴのステッチが入ったシリーズと2パターンの展開です!!!
リネン素材なので、乾きも早く、大きさもちょうどいいサイズ感なので、
ポケットからチラッと見せたり、首にちょこっと巻けるのもポイントなんです!!!

もはや、自分が欲しいくらいなのですが、
何枚あっても困らないですし、意外と新しいのを探していたりするもので、
贈り物にピッタリなんです!!!
もちろんご自分用にもチェックしてください\(^o^)/

そして、こちらも新作がでました!!!
前回のブログで紹介した、レザーバッグのシリーズから
・ キーケース
・ ペンケース
・ ポーチ
の3点です!!!

denbill5[2].jpg
(上から ¥9500/¥10000/¥18000)

どれも絶妙な大きさでして、キーケースはコインケースとして使われる方も多いんですよ\(^o^)/
そして、今回はなんといってもこの厚みがポイントです!!!


denbill3[3].jpg

denbill4[3].jpg

今季のレザーシリーズは、2重に重なっていて、パカッと広げることが出来るのです!!
面白いデザインですよね\(^o^)/
見た目を2倍して使っても、厚みのあるままでも使って頂けます( ^)o(^ )


この他にも違うお色のポーチ類も今なら勢ぞろいしております!!
是非、ギフト探しの候補にDenbillをチェックしてみてくださいね\(^o^)/


そして。。。

今季のキーアイテムであるコチラがお店に届きました!!!


denbil1.jpg


MIZUNO とのコラボレーションアイテムが、お店に届きました!!!

denbill2[5].jpg

ランドリーケースや、スイムウェア、ブルゾンなど今年の注目アイテムです!!!
この詳細は、次回お伝えしますので、是非、チェックしてくださいね\(^o^)/


では、よい週末をお過ごしくださいね\(^o^)/